露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年目の軌跡

献血行きたーい!(タイトル関係無)
5月ごろ初めて神尾LOVEの同じ名前の子と献血に行ってはっちゃけてきました。
お菓子とかジュースとか飲み放題でスゴイんですww
基本注射大好きな変な人間なんで←
インフルエンザの予防接種とか2回受けられるから大好きです←
先輩に「あやしいよ」と言われ、友人に「お前Mかよ」とののしられました。
そうか、私はMなのかぁ・・・名前はSなのにぃとか
どうでもいいことを考えています。

誰か、一緒に献血いきませんか?(笑)




日曜日に高校のテニプリ仲間Kのおうちに同じ名前の子と遊びに行きました。
目的は
100曲マラソンDVDをともに鑑賞すること!!

いろいろ突っ込みながら見てたわけですよ。
そんで仁王のホットイリュージョンの時
「この曲うち大好きーwww」と語った次の瞬間
んっ!?
「あのさー、今のところ巻きもどしてくれない?」と頼む私。
巻き戻して再び見る・・・・

うちがいるーーーー!?!?!?

客席に私らしき前髪中央分けの子を発見。
前から4列目は私の座っていた席と一致する。。。
隣には沙縁らしき子もちゃんといるし・・・
モザイクがうっすらかかっているけど9割がた自分じゃないかと思います。

去年1人で見たときには気付けなかったよ、うん。
ね、だから1年目の軌跡(タイトルつながったw)

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検定ばとん | HOME | やってみた~w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
