露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オレンジを食べました

オレンジを食べると思いだす彼。。。。
ファンディスクにも出ては来たけど喋らないんだろうなぁ・・・(@_@。
リョーガが恋しくて趣味丸出しのバトンに走った!
A21に欲望が詰まってます←

テニプリのバトンを大量発見したので少しずつ消化してみようとたくらんでます(^_^;)



テニスの王子様 どっちが好き?究極(?)選択バトン

Q1 こんにちはこんばんは、はじめまして^^
A1 はじめましてーw
Q2 VS形式で質問していきます。どちらが好きか答えて下さいね。
A2 了解です(^^♪
Q3 手塚VS不二
A3 どっちでも良い気はするが(←)ビジュアル的には不二かな? リョマにはまる前は不二が一番好きだった♪
Q4 海堂VS乾
A4 えーっと、乾海で←
Q5 跡部VS忍足
A5 あーーとべ?どっちも好きだよ、CPは。。。
Q6 向日VSチョタ
A6 チョタ!宍戸さん一直線な彼は好きだよw
Q7 宍戸VS日吉
A7 日宍だよ日宍!!!大好き!LOVE!
Q8 真田VS幸村
A8 ゆっきーw神の子~
Q9 柳VS仁王
A9 仁王です☆かっけーもん!
Q10 仁王VSブン太
A10 Σ(T_T)何故に仁王が2回目!?こっちは仁王に変装した柳生か!?!?ブン仁が好物です←
Q11 木手VS凛くん
A11 凛くんーーー!あの髪の長さがステキ☆ミ
Q12 ケンヤVS財前
A12 何故に謙也がカタカナ?まぁ、いっか。財前ですww
Q13 リョーマVS金ちゃん
A13 リョーマっ!!!(即答
Q14 不二VS忍足
A14 再びの登場組・・・不二かな?
Q15 甲斐VSサエさん
A15 サエさん!無駄にさわやかといわれてる彼がかわいい♪
Q16 跡部VS手塚
A16 あっとべー(笑)
Q17 千歳VS亜久津
A17 何?この接点無い組み合わせ?答え辛いよぉー
Q18 ここからちょっと質問変えてもいいですか?
A18 ダメって言ってもやるんだろぃ?
Q19 ドキサバの会話であったのですが、跡部・幸村ぺアVS真田・手塚ペア。ダブルスの試合どっちが勝つと思う?
A19 ドキサバやったことない! 跡部・幸村ペアでしょ?!ゆっきーがいる時点で負けるわけがない!
Q20 是非見てみたい試合ですよね^^
A20 まぁ、そうですね^^
Q21 では、最後に抱かれてもいいキャラを教えて下さい←
A21 うわぁ、いきなり質問レベル高っ! リョマがリョガに抱かれてればいいと思う(逃
Q22 んふっ、どうもありがとうございましたv
A22 どういたしましてw
Q23 またお願いします^^
A23 はーい(*^^)v
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心に帰る。。。 | HOME | 検定ばとん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
