露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルが思いつかないYO!

バトンが楽しすぎますよ。やばいです。
今回のは回答が謎すぎるというかボケきれなかった(?)

【女子向け】どっちにキュンとくる(愛*o`3`o♪+゜?バトン

Q1 まぁ…気楽にやってくださいな^^♪
A1 そうします(^^♪
Q2 好きな人とかいたら、当てはめてやってみて下さいね^^
A2 キャラでもOKですか?←
Q3 ではでは。まずルックス編^^チャララン♪←
A3 わーい☆
Q4 勉強の時だけ眼鏡をかけるor微笑みながら(?)髪をかきあげる
A4 勉強の時だけ眼鏡をかける! 素敵だよ!!
Q5 極度に照れる+照れ隠しor最高の笑顔
A5 極度に照れるだけでいいと思いますw
Q6 では次に…態度編♪チャララン♪←
A6 わーいわーい☆
Q7 授業中の幸せそうな寝顔(スースー…)or真面目な顔(勉強モード)
A7 授業中の幸せそうな寝顔(スースー…) ジロちゃん出てきた(笑
Q8 休み時間は男子同士で騒ぎまくる☆or休み時間は一人で読書
A8 どっちも萌えますね、このシチュエーション!
Q9 ドSorドM(何この質問ww)
A9 突拍子もない感じですね(^_^;) ドS???
Q10 では最後に…言葉編♪チャラリラーン♪←
A10 にゃはー
Q11 貴女は告白をしました。相手の反応は?次のどっちかから1つ答えてね♪
A11 えー、私が告白するんですかー? 代理の仁王で←
Q12 ……ッ//(嬉しそう)orサンキュ!!(笑顔)※OKかNGかはお任せしますw
A12 ……ッ//(嬉しそう)  柳生は照れてどもっちゃうんだろうなぁ・・・かわいいなぁww
Q13 ありがとうございましたーっ☆またバトン作るねっ^^
A13 自分の回答がよくわからないよーーー(;一_一)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盆踊りヽ(´∇`)ノ | HOME | 初心に帰る。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
