露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蕎麦・そば・SOBA !!!

何で、しょっぱなから「そば」連呼してるんでしょうかね?
私、一昔前はそば嫌いだったんですよ。
でもね、Dグレ読み始めたあたりから、そばが食べてみたくなった気がするんだな(笑)
神田がそばをおいしそうに食べとるから(*^_^*)
そうえば、ジャンプを立ち読みして、珍しくDグレ読みました。
ノースリーブの神田がヤバスっっ(>_<)
かわいいんだよ~!こんちくしょーーーwww

リボーンもツナが監禁されてて・・・あ、違う?捕らえられてて、ドキドキですねw
手錠が怪しすぎます(^^♪

テニプリも大特報ばかりでw
100曲マラソンで歌った100+2曲を収録したCDが7月に発売されるとかwwww
まじまじスッゲー今の見た!?(byジロちゃん)
びっくりですよ!!!!
私、100曲地道に探し歩いていこうと思ってたもんっ!
CD8枚組ってどんだけぇ~(*^。^*)
DVDより高い値段がつくと思うのは私だけですか?
でも、ここはファンとして買いたいね!
そして、ウォークマンに入れて持ち歩きたいよ!!!
素敵じゃないかwww

今日から、本入部でした♪
ロングトーンを永遠とやり続けましたww
あ、そういえば、親に内緒で文芸部を兼部しようと思います(^◇^)
腐れ縁のヤツを一人巻き込みましたb(笑々)
月1活動とかいうからさ。
原稿出せればOKみたいだし☆
両部活がんばっていきたいと思います!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日朝連也(T_T) | HOME | 裏話(?)でもしてみますかね?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
