露草色の雫



スポンサー広告 |

一発変換☆

今日学校でI先輩に会って髪の短さを
「てるてるみたい(=てるてる坊主)」って言われましたw
「会ってズキュンってきた!」
私はあなたを見るだけでいつでもズキュンなんですけどwww(笑


一発変換、一回やってみたかったんだよ!!

バトン

Q1 えちぜんりょーま
A1 越前リョーマ (イエイ!!流石、俺(^^♪
Q2 てづかくにみつ
A2 手塚国光 (意外に変換できた!
Q3 おおいししゅういちろう
A3 大石修一郎 (秀の字違う・笑
Q4 ふじしゅうすけ
A4 不二秀介 (周助ちがうー
Q5 きくまるえいじ
A5 聴く丸栄治  (もはや人名じゃない
Q6 いぬいさだはる
A6 乾貞治 (理屈じゃない。できた
Q7 かわむらたかし
A7 川村隆 (合ってると思ったら河ちがう・・・
Q8 ももしろたけし
A8 モモ城剛 (おかしなことに・・・
Q9 かいどうかおる
A9 海藤かおる (違いまーす
Q10 たちばなきっぺい
A10 橘気っペイ (あはは・・・
Q11 かみおあきら
A11 神尾アキラ (下の名前カタカナでばっちしb
Q12 いぶしんじ
A12 イブ神事 (えーと・・・
Q13 みづきはじめ
A13 みづき始め (何を始める気ですか?
Q14 ふじゆうた
A14 不二雄太 (裕の字違う-
Q15 あかざわよしろう
A15 赤沢芳郎 (いろいろ違うね、うん
Q16 きさらづあつし
A16 木皿図敦 (木の皿ですか!? (ミスで「きさらず」にしてたorz 放置で!
Q17 やなぎさわしんや
A17 柳沢信也  (・・・あってる気がする・・・・・・
Q18 せんごくきよすみ
A18 仙石清澄 (千おしい!
Q19 あくつじん
A19 阿久津仁 (違うねぇ・・・
Q20 だんたいち
A20 団体知 (集団知力みたいなものですか?
Q21 あおいけんたろう
A21 葵健太郎 (・・・漢字がおもいだせない←
Q22 さえきこじろう
A22 佐伯小次郎 (虎だよぅー
Q23 あまねひかる
A23 天音光る (格好いいけど人名ではない(^_^;)
Q24 くろばねはるかぜ
A24 黒羽春風 (おぉ!
Q25 きさらづりょう
A25 木更津両 (亮ちがう・・・双子のくせにこっちはちゃんと名字でた!!
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ合宿!! | HOME | 盆踊りヽ(´∇`)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
