露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ合宿!!

海の日から合宿です(>_<)
去年と同様海の日の次の日からだと昨日まで思っていました(←オイオイ
楽しみだけど・・・先輩いないからなぁー(@_@。
後輩を愛でるしかないね(苦笑

それよか、明日は全校集会(≒終業式)成績がきます\(◎o◎)/
私が行きたいところの指定推薦をもらうためには4.0の内申が必要です(泣
無理だ・・・中学だったら余裕だったのに・・・
過去の栄光に浸っていても仕方ないです。。。
夏休み中にこの馬鹿な頭をどうにかしなければっ!!
ハルヒのエンドレス話
弟に「また見てるの?何回目?」
んー、3回目くらい?
2週間くらいで決着つくのかと思ってたけど長いですね;
毎回微妙に違うのを探すのが楽しいです♪
おもに水着と浴衣(笑
長門がスクール水着なのが一番長門らしいww

スクール水着といえば、そうそう、今日プールでした☆
水温30度、まさにプール日和(#^.^#)
そして最後のプールになるかもです。
スクール水着・・・着納かな?
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜中なんて気にしない!! | HOME | 一発変換☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
