露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もらえた~ww

アニメイトに電話で確認しなきゃな~と思っていたら
昼に電話がかかってきました(^^♪
ナイスタイミング(*^^)v
その電話を受け取ったのは母ですが、大丈夫。
ちゃんと事前に話しましたから☆

テニプリに理解のある母で本当に良かった(>_<)

中央委員会で遠出したのでついでに寄ってもらってきました。
レジで「イベント参加券ください」というだけなのもアレなので、
テニプリ煎餅予約してきました(#^.^#)


チケットの先行受付もしました。
うちのPCで3枚
母のPCで1枚
うちのケータイで1枚
母のケータイで2枚

計7枚エントリーしてます。(笑)

ゲットできるといいなぁ。。。。
いや、きっとできる!信じてる!!!
この間の日曜のハガレンを見ました。
朴さんとまもまもが会話してるのをみて笑いが止まらない!
ストーリーは別に面白いとかではないのに笑っちゃう!
ポケ声を聞きたくてたまらない。
きっと面白トークしてるんだろうなぁ・・・。



で、今さっき(約20分前)母がテレビを見てて
チャンネルくるくる回してて
あるアニメでリモコン止めたんですよ。
声が聞こえてきて・・・

オズの声がする・・・!?
(あえてリョーマではない)

EDのテロップで皆川さんの名前を発見しておぉ(*^。^*)

やっぱり~と思っていたら母が

「お母さんもそう(皆川さん)だと思ったんだよね。なんで録画してないんだろうと思った」
よく気付きましたね(笑

「ちょうどいいタイミングだったでしょ?」と自信満々。
どうもです♪


どうでもいいが(?)私に言わせれば皆川さんのキャラ声タイプは2つあると思う。
もちろん1つはリョーマでもう1つはオズ・・・。
違いは声の高さだと思う。
私が聴きとりやすいのはまだ低いほう(当り前か・・・?
慣れか・・・?
パンドラで高い声も鍛えます!(爆笑
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は海の日~♪ | HOME | 夜中なんて気にしない!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
