露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合宿?

合宿の自分が都合のいいところだけ
自由に書こうと思う


合宿当日、先輩にかまってほしくてバス内の写メを送る。
I先輩→返信は来るものの止まる
K先輩→返信がきてメールが続く

コンバスっ子とK先輩の好きな人が気になるねって話で盛り上がっちゃって・・・ww
きだそうとしたけど失敗・・・手ごわいなぁ。。。

宿舎到着後、K先輩に白いグランドピアノを写メを送りつける

ここで何がわかるって、合宿行って先輩とメールしてたって話です←

1日目の夜は学年曲合奏で、去年はダウンしてたなぁと懐かしくなった。
先輩たちのオリエンタルウインド(ごめん、英語が面倒だった)がもう1度聞きたい(>_<)
1年生に厳しいお言葉をいただく(今年の1年はホントしっかりしてるよ)
(あ、うちらがダメダメなだけか・笑)

夜に星がきれいに見えて、望遠鏡持ってきてる子がいたから見せてもらって
流れ星が見えました☆ミ
人生2度目の流れ星!!


2日目の夜は10人以上でUNOやりましたwww
その後問題を起こす。
もう知らない♪(ぇ


3日目の夜は肝試しがありました!
去年はできなかったからサ・・・。

ヴィオラっ子の怖い話を聞いて、さぁ出発!
私と同じグループだったのは、Vn2年のT(男)とCl1年のR(男)とVn1年のY(女)でした。
グループは企画が勝手に決めたんだけど
しくまれたかな?って感じです。

なんかTがうちのこと好きらしいんですよね、人から聞いた話によると。
現にVa1年の子は好きな人となるように組まれたんですよ。
だから・・・ね?

肝試しは行く直前まで元気だけど、実際行くとなると怖いですよね・・・(;一_一)
「ラストメール送らせてください」
と出発直前にメールを送る。
「最後になっちゃうかもしれないからね。お母さんにでも送っとけば?」
と顧問の先生。
「そうですね」
と言いつつ送った先はK先輩です(爆笑)

ライトをうちとYちゃんと持って出発~!
調子にのってTのブラウスの袖つかんだりしてました
大声で叫び笑いストレス発散☆

布団に入ってからClのMから好きな人を聞き出す♪
去年はClの先輩の好きな人を現部長から聞き出したなぁと懐かしくなる(笑


てな感じで4日目、コーラス部と交流会♪
STAN BY MEとオペラ座の怪人を演奏しました。
去年のブログに書いた気がするけど、オペラ座すっごくやりたかったんです!!
だからリベンジだったわけです!

バス車内で懲りずにK先輩とメール
どんだけメールしてれば気が済むんだ、俺
(回答・気が済むことはない。だって先輩大好きっ子だから←)

のちに気付いたんですが、帰りに乗ったバスは
去年は行きのバスだったっぽいことが去年の盗撮写真より判明。。。

寄ったインターでコーヒーを購入。
久しぶりに飲んで心が落ち着いた(*^。^*)

学校について2音に楽器置いて
1階に置いといた大きい荷物を手に帰ろうとすると・・・

ぎゃっ(>_<)

かえる先輩!?(本命)←
久しぶりに会いました!
嬉しすぎた!!!
「髪バッサリしたね♪」
的なコメントもらって、テンション上がって珍しく緊張した(笑)
会ってなかった先輩NO.1(個人的に)
はにゃー、幸せww

駅でうし先輩に会ってからかう(?)
いつも通りボケてくれて和みました(^^♪


無事家に到着して、合宿終了!

このレポート先輩に偏りすぎてる!!
ま、いっかwww






スポンサーサイト
部活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブームw | HOME | 放心・・・>>

この記事のコメント

懐かしいお話ありがとう!元気でた!Cl とVaって不思議なつながりっっw
2011-03-20 Sun 01:19 | URL | 元部長w #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
うちの部だとClとVaが繋がってるのって珍しくないんですけどね・・・。
2011-03-20 Sun 12:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ん?なにかな?俺に何を訴えているのかな?笑
2011-03-20 Sun 19:17 | URL | 元部長w #-[ 編集]
うちの部ではCl譜ない時はVa譜吹いてましたし・・・。
ほぼ同じパートのような状態でした。
2011-03-20 Sun 22:13 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
