露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブームw

光の誕生日が気が付いたら過ぎていたという・・・orz
合宿初日だったよ、忘れてた!
遅いけど誕生日おめでとう♪

アトラクションサイトで松井Pがまた爆弾を放置してくれました!
8月4日は新プリ発売日なのですが・・・
イベント参加予定の方は買うのを待ってみたら・・・?とのこと。
もしかして、サイン!?
それか、握手!?!?
母親が推測するにサインは時間がかかるから、握手なんじゃ?とのことw
期待大!!!
生このみん!!
楽しみー☆★

ハルヒのエンドレスエイトが長すぎるって話。
もう1カ月以上だよね?
さすがに母親にあきれられた。
まだやってるの?って。


追記で、ブーム!パンドラの話。
2週間くらい前のパンドラで
ソファで眠っているギル
そしてブレイクの「無茶をさせすぎました」的な発言(台詞はかなり違ってる気もする)

それを見てた私が思ったこと

・・・エロい?

何かに目覚めた瞬間でした←

今まで、ギルオズかなぁとか思ってたけど
ギル受けか!!

ギルかわいいなぁwww
仔ギルもかわいい!!

オズが黒いとかっこいい(>_<)   (え?

ということでパンドラ、ギル受けブーム中です(オイオイ

スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心臓いたい… | HOME | 合宿?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
