露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重大なお知らせがあります。

続きを読んであげてください。
今日は皆さんご存じの通り

テニフェス当落の日です。

発表は3時から。

私の心の予定としては、家に帰ってからじっくり携帯接続しよう!・・・でした。

14時50分くらいに友人からアド変のメールに気付く・・・。

直後にまたメール。

14時51分のことでした。

知らないアドレスだったから

またアド変か・・・

と開いて目に入った文字は・・・・・

「抽選結果のお知らせ」



・・・・Σ( ̄□ ̄)!!!


えぇ、ぇ?!

ネット接続で確認じゃないの!?

心拍数上昇、とりあえず読む

「厳選なる抽選を行った結果お客様はご当選されました」


・・・・・


ぅおぉぉぉおおおおおーーーーー(>_<)


チケットとれたーーーー!!!!!

1枚ゲットだぜー★

一緒にいた部員にも確認してもらい(迷惑)

夢ではないようだ。

しかし、フライング過ぎだろうと思った。

3時過ぎに母からメール。

当選したよ(*^^)b

マジっすか!?

ということで、2枚ゲット!


家に帰ってPCのを確認したら全滅。

我が家から3枚当選です。


松井P、激戦と言っていたのに・・・何この軌跡(^^♪

一緒にエントリーした友人’sですが

跡部ファン→3枚当選
神尾ファン→落選

なので、3枚余ってる計算です。(なんて贅沢なんだろう!!

知り合いには声かけたけど・・・・

もし買い取りたい方がいましたら、コメントまで!とか言ってみる。
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝動って恐ろしい・・・ パート2 | HOME | 衝動って恐ろしい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
