露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝動って恐ろしい・・・ パート2

まぁ、落ち着いて続きを読んであげてください。
母親に「チケットの入金は早いほうがいいよ」

と言われたので、となりの市に近いローソンまでチャリを走らせました。

そして、無事チケットGET!!

2階J-28列
36番

2階I-28列
29番・30番


まずまずですかね?

100曲マラソンは前から4列目とかだったから比べちゃいけない←


ローソンのとなりがブックオフなので、パンドラハーツを探そうと入店!

そこの店はアニメ化してる漫画とかひとまとめに置いてあってそこに直行!

人気だしないかなぁ・・・・?と思い探す


ん!?


あった~(*^^)v

1~8巻とオフィシャルブック!

1~8までガバって掴んでレジにてお買い上げ!

棚には1巻とオフィシャルブックだけが残りました(笑)

1冊350円だったので、大幅にコスト削減成功♪

でも現金支払いは辛かった・・・かな?

8月でバイト辞めるから、計画的にためなきゃね!

テニフェスグッズもでるんだろうなwww
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重要なお知らせ | HOME | 重大なお知らせがあります。>>

この記事のコメント

 おおっ!豪気デスね!!
 amyも6、7冊持って、店内をうろうろすることが、よくあります♪
 
 今日はブログに、学生さんガンバレいらすとをアップしましたので、よろしかったら見に来てくださいね(>×<)❤
2009-07-31 Fri 19:05 | URL | amy #1VbebuWA[ 編集]
ブックオフでは見つけたら即買う・・・。
一期一会の世界です。

コメントありがとうございました。
2009-07-31 Fri 23:42 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
