露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦手なもの、虫。

なぜ昨日のバトンで書かなかったんだろう?


パンドラを1日1冊読もうと思っていたのに、昨日・一昨日は忙しくて読めなかったー(;_;)
まだ1巻止まりです←
アニメの最初の方を思い出して懐かしいwww

これからの問題は今のアニメの話より先になる巻を読むか読まないかってことです(笑)
どんだけ、じらし(?)プレイが好きなんだって話です。
M根性が……って違うか。
O型の習性です。(全国のO型の方に謝ります)

こんな状況(=アニメを見てハマって原作を買ってしまうこと)初めてなのでいささか戸惑いを隠せない感じです(笑)

どうしましょうね?
鶴の一声をお待ちしてます、とか言ってみたい。

オフィシャルブックはギルのページだけ3回読みました(爆笑)
ここでも問題発生!!
まだ知らないキャラ(=アニメに出てきてない)が大量発生!(要するにネタバレ)
こっちはまだ読まない方向で、自己完結しました。


今日、朝にやっていたシングルCDのランキングにUVER worldが入ってて、それについて渋谷のTSUTAYAの店員さんがコメントしてて
「ガンダムの主題歌に使われて男性の人気が高まり全国区のなんちゃら…」
ってなこと言われててなんか複雑でした。
言葉じゃ表せない複雑さですよね?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣ける… | HOME | 重要なお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
