露草色の雫



スポンサー広告 |

初オンエア★

ポケ声からラジプリと懐かしい組み合わせを聴きました♪
まもまもは相変わらず朴さんにいじられててwww

そんで肝心のラジプリです!

……


BGM小さくね?

よく聞こえなかった(笑)
マンパは楠さんと近ちゃん…副部長コンビです!

てか今気づいたけど、2人ともT.Kだよね!?

来週のゲストはこのみんです♪

ん…!?

このみんもT.Kじゃん!(爆笑)

このみん最後に来たの4年前らしいですo(^-^)o

あ゛ぁー、明日のフルコーラス楽しみすぎっ!!(>_<)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体温37.6℃ | HOME | 泣ける…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
