露草色の雫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

生、許斐大先生!!

もうハンパにこのみんとか呼べません!(笑)

もうスゴかった!!

イベント中の順番は正しくないと思います。
私の記憶順で行こうと思いますヽ(^o^)丿


入場抽選は3時半から。
私は3時に会場着いたのにすでに人が・・・
暇だったので近所のTUTAYAで買ったSQを読んで時間つぶし。
跡部勝ちましたね~(凹)
日吉が強くって驚きました!
下剋上言ってた訳が明かされましたね。
日吉→跡部フラグ立ちました。
・・・冗談です←

3時半になっていよいよ抽選!
メイトでもらった参加券と引き換えにコミックスとSQが買える購入券をもらい
いざ抽選!
私が並んでたのは13目でした。
引いた番号・・・・130

キャパいくつだっけ?

抽選したのはいいけど集合が4時半で

1時間どうしろと・・・・

後ろに並んでいた方とお話して、近くのカフェに入ることに。
好きなキャラとか、ミュとかOVAの話をたくさんしました!
人見知り(?)な私にしては珍しい出来事でした(#^.^#)
テニフェスは昼夜ともに取れたそうで、夜はアリーナだとか。
アリーナ席ってあるんだ!!

4時半にカフェを出て会場に戻ると番号順になっているではなんですか!
130・・やっぱり後ろですね(泣

5時に入場・・・する直前に係りの人が爆弾発言

「本日会場入り口にて物販を行ってます。コミックスにはサインが入っています!」

うぉおおおおっぉぉぉーーー!!

ありがとう、許斐先生!

席は舞台向かって左側の前から6列目位でしょうか?
舞台まで人の頭がかぶらない素晴らしい席。
始まる前に物販でリョーマのポスター欲しさにリョーマのアルバムを買ってしまいましたw

開始時間が近づくにつれドキドキwww
あ、左は一緒にお茶した人した人です。
入った瞬間、席とりしました。(彼女の方が番号が少し遅かったので)
その時アドレス交換して驚いたのは、下の名前が私と一緒だったこと!
運命を感じました♪

6時になってBGMがちょうど終わり・・・
リョーマのFIGHT TO THE END(だったと思う、たしか)が流れ、出てきたのは
松井Pのみ!(爆笑)
「許斐先生、みんなのために一生懸命サインしてるから」
そうですか^^
トークでリョーマのポスターが本日初出しだって言ってました!ラッキー☆

6時15分くらいですかね?許斐先生登場!
身長高っ!?かっこいいwww
左側の椅子に座ってくれたので私からよく見えました!!

先生は防水携帯を使用中で、風呂場のお伴なのだとか(笑)
歌のフレーズが思いつくと録音してるそうです(*^。^*)
「アルバムも任せてくださいb」
「・・・先生は、漫画家ですよね?」
「そうです・・・・・・多分そうです」
松井Pとのやり取りに爆笑。
そこ言いなおしちゃ駄目だから(笑)

『テニプリっていいな』というタイトルは突っ込んでほしいらしいです。

そんな感じで約7分の『テニプリっていいな』を聴きます。

「みなさんハンカチを用意してくださいね」
「うわぁ、みんな出してるよ、そんなに涙腺弱いんですか?」

想像以上にいい曲です♪
先生、GOよりさらに上手くなってますよね?
最後、ゲストキャラがユニゾンで歌って先生ソロパートで
真田があの台詞を叫ぶと会場爆笑!
キャラの聴きわけが大変そうです(^_^;)

「今日ここに来ている人は有明で僕のソロパートを歌ってください」
「・・・有明のキャパ6000人ですよ、でここには200人足らず・・」
「なんか目印つけて・・・赤いバンダナとか巻いて」

客席から「トングー!」との叫びが。

松井P爆笑。

100曲マラソンのトングがまだ余っていて、テニプリのイベントで売っているそうで
今回は松井Pのサイン付き(笑)

「光るトングとかないんですかね?」
「あまり世間に広まって無いので高いんですよ」

私は赤いバンダナ必須で有明行こうと思います!

CD封入されている10ページ書き下ろし漫画(フルカラー)は
なんと50人すべてのキャラが出ているそうです!!
つまりまだ発表されていない2名もわかっちゃうわけです!!!
海パンの王子様楽しみだ!!

2ページ目だけ松井Pが会場中を見せて回って
みんなキャーキャー言うわけで、
「俺がキャーキャー言われてるみたいで気持ちいい」ってました。
「中学生の裸ですよー」
「不二くんの裸ですよー」って見せて回ってた(笑)



パート2に続きます。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生、許斐大先生!! パート2 | HOME | 体温37.6℃>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。