露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生、許斐大先生!! パート2

続きです。

先に無印の方から読むといいかもw
で、やってきた質問コーナー
1人目は一番前の人
「彼女っているんですか?」

先「いますよ(^^♪」
松井P「先生結婚されてますからね!」

えぇ~!?(会場)

松井P「奥さんの他に彼女がいるってわけではないので、勘違いして帰らないように!」

結婚されていたのは本当だったんですね!

2人目は後ろの方の人
「50人に選ばれなかったキャラの出番はあるんですか?」

「ありますよ^^ 次号に四天宝寺が・・」
光がでるんですね!?先生www

3人目
「これからの見どころなキャラは誰ですか?」

「全員です!全員活躍させたいので」

松井Pは質問3人くらいって言ってたんですけど、時間が余ってるらしく
まだチャンスが!
私は1問目のときから手を挙げていて
先生の方みてアピール!
先生が私の方を指してくれて

「黒と白のボーダーの服の方」

私だぁぁーーーーー!!!!!

でも、斜め左前の方が白の長袖に黒い合わせで
「うち?うち?」
と喜んでて(お前はボーダーじゃねぇだろ!)、最初松井Pもそっち行っちゃって
でも、先生は「白と黒のボーダーの方」ってもう一回言ってくれて
右斜め前の方が「こっちの子ですよ」って言ってくれて
無事松井Pがたどり着いてくれました。

きわどい質問を待っていたらしい松井P
私がした質問は

「先生が、今飼っている動物はいますか?」

「動物!?」
驚いた声の松井Pが面白かったです。

先生は2匹飼ってた猫が赤ちゃんを産んだらく、6匹生まれ2匹引き取ってもらったので
6匹飼ってるって言ってました・・・多分。
質問を自分が言えたことに感激して、多少放心してました。

先生「こうゆうかわいい質問ならいいんですけどね^^」
松井P「猫話、満足ですか?」
私「はい、ありがとうございます」
先生、こっち向いて微笑んでくれました!!!(>_<)

私が、なんでこんな質問をしたかというと、漫画の最初の方を読んでたら
カルピンの元猫はどうしたんだろうなぁ・・・と思ったからです。
これから試合がどうなるのかとかって、いつかSQを見ればわかるわけじゃないですか?
だからここでしか聞けない話を聞きたかったわけですb

5人目「負けてしまったキャラはもう出てこないんですか?」

「出てきますよ、楽しみにしててください」

会場のどよめきハンパない!!

「不二兄弟とか、宍戸鳳の試合は端折っちゃったじゃないですか。コミックスで書き足します!」

すっげーーー!!

最後に松井Pが質問
「新テニスがアニメ化した際には・・・キャラソン作った方がいいですか?」
許斐先生笑ってました。

「鬼とか作ったほうがいいですか?」
これには会場が笑い。


あー、いつ話してたか思い出せないけど
浦山しぃ太が出てきたのは、漫画の終わり最後の最後まで
登場キャラを出して終わらないぞってことをイメージして出したそうです。
永井さんがしぃ太の兼ね役を狙っているらしいとか(笑)

SQ始まってから堀尾の人気が出てきてるらしいです、かわいいって。
「壇としぃ太に挟まれるとかわいく見えるんですかね?」

会場爆笑!


パート3に続きます。





スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生、許斐大先生!! パート3 | HOME | 生、許斐大先生!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
