露草色の雫



スポンサー広告 |

顔が近い☆逆バージョン

モノクローム・ファクターww
主人公のアキラがお友達のケンゴから、顔近付けられてたからさ思わず
(逆だ!!!!)とか思ってしまったよ。
ま、中の人つながりですがw
古泉~~~(*^。^*)
いつも顔を近づけるのは古泉だからさっ!!!
諏訪部さんが謎だよ~~~\(^o^)/
今にも「んふっw」とか「クスクス」言い出しそうなんだよ!!!

今日は選択音楽があったのですが、腹式呼吸をするために2人ペアになって、
1人がもう1人の背中あたりを押さえるみたいなのをやったんですよ♪
男子は男子でペアを組むわけで・・・ぐふふ(壊
妄想が止まらなかったorz
思わぬところに伏兵が・・・。

そういば、可愛いヴィオラの先輩のカーディガン、今日は紺色でした。
昨日は茶色だったのに。
早く、グレーにならないかなぁ~・・・。(笑)

明日は身体測定だぁ★
身長が伸びているといいなぁ・・・。
目指せ!166CM(^◇^)
午前で帰ってこれるのでラッキー♪

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャラララッララー♪身~体測~定! | HOME | 本日朝連也(T_T)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
