露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生、許斐大先生!! パート3

まだまだ続きます。
今月のアニソンぷらすOPはテニプリっていいならしいです!
録画したのに早送りしまくってたから気付かなかったorz

先生も来週(?)に出演するそうです!
松井P曰く「何事もなくカットされなければ先生のモノマネが見れます・・・手塚の」

先生照れてました!
やって~って声は上がったんですけど、やってくれませんでした。
「声の高さ的には手塚が得意かな・・・?
100曲はモノマネして歌いますよ^^」
先生すげぇーー!


抽選プレゼンとは外れましたが、景品豪華でした。
松井Pからのプレゼントは右となりの人が当たってましたが、
ファイルとかぬいぐるみキーホルダー。
先生からはイラスト付きのテニスボール、色紙、複製原画、ラケット・・・などなど。
私は質問のところで運を使い果たしたと思います(笑)

テニフェスの話になって松井Pが「何見たい?」って聞いて
スパッと私がモノマネって言ったら松井Pに受けてましたv

他には「入れ替えシャッフル、学校まぜこぜで!」
松井P「・・・学校対抗っぽいノリになってるのをあえて混ぜる!?」

「海パン王子生アフレコ!」
松井P「時間的に厳しいだろう(^_^;)・・・・とか言いつつ明日から行動しちゃうかもね」

「OVAの先行上映」
松井P「あぁ、9月発売のやつね」
個人的な予想は物販ブースで上映するんじゃないかな?100曲のときそうだったし。

楽しい時間もあっというまで、開始から1時間45分が経過して終了。

でもこれだけで終わらなかった!!

なんと・・・先生と握手!?

ドキドキドキwwwww

前から順番で結果から言うと握手まで1時間待ちました(笑)

右隣の人とお話して、なんとチェキイベントにほぼ行った方で・・・!!
社会人だそうで・・・お金のかけ方ハンパない!
後30人くらいかな・・?ってところで、物販終了の合図!?
イベント終わってからでも買えるって言ったじゃないかっ!!!
急いで左に座ってた方とともにサイン入りのコミックスとSQ(メイトの特典付き)買いました。
今月のSQを2冊買ったってことです。(汗)

松井Pが時々、トングにサイン書きに会場の外に行ってました。
右となりの方から便箋をもらって走り書きですが、先生に手紙書きました。
筆箱は持ってたけど紙がなかったんだ!←
先生の右隣に松井Pがいたので
「WE LOVE TENIPURI作ってください!」とお願いしてきました(笑)
「頑張ります」って言ってくれました。

許斐先生の前に立って握手して、会話している間ずっと握っててくれました(幸せ)
質問答えてくれてありがとうございます、的な会話で始って
「今日は何聞かれても答えようと思ったので^^」
何故、動物の質問をしたか打ち明けました。
カルピンの元猫がどうしてるのか気になってってことを。
そしたら「カルピンがいろんなところに行く話を書き終わったときに亡くなっちゃって・・・
その時はとても辛かったです」
と答えてくれました。やさしいなぁ・・・。

最後はありきたりですが、これからもがんばってください、応援してます!で締めくくりました。
許斐先生、素敵だぁーーーーーー(>_<)

一緒にお茶した人と駅まで一緒に行って、おうちに帰りました。

許斐先生はこれでもかってネタばれしてくれたし、書ききれません!
先生が最初に「有明よりすごいイベントにします!」って言ってたのもあながち嘘じゃなさそう。
松井Pも「これ以上すごいイベントができる気がしない」って言ってました。

私はテニプリのイベントっていったら100曲マラソンしかないけど、
2回目のイベントで許斐先生なのはすごく贅沢なことなんだってことを実感しました。

サイン入りの漫画買えて、握手もしてもらえて・・・
これが幸せってことですね・・・・・(^_-)-☆

てな感じでレポート終了です。
最後までお付き合いしてくださってありがとうございます☆ミ


P.S 左に座った人とお茶した人は一緒です。
ややこしかったらすみません<(_ _)>
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<J聴いてます♪ | HOME | 生、許斐大先生!! パート2>>

この記事のコメント

いつもブログにコメントいただき、ありがとうございます!
早速来てしまいました♪

許斐先生のイベント、お疲れ様でしたv-237
イベントで知り合った方とメルアド交換、羨ましいです(>_<)
私は滅多にそういうことないのでv-356

慧恋さんのレポートは、とても詳しく書いてあって、わかりやすかったです。
私も見習いたいと思いますv-10

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
2009-08-08 Sat 23:30 | URL | なとせ #H6hNXAII[ 編集]
コメントありがとうございます!

そして、ようこそいらっしゃいました(笑)

テンション高く思い出せるだけ書いたら長くなってしまいました(汗)

いつでも遊びに来てくださいね☆ミ
お待ちしております♪
2009-08-10 Mon 15:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
