露草色の雫



スポンサー広告 |

オフ・・・

久々のオフです。
漢文が終わった、古典はあとちょっと!?
数学終わってる・・・一応。
あ、わからないところ放置してた・・・orz

あぁぁぁーーー
世界史があったんだった!
【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
あれー?私の知ってる人ほとんど回ってるよ;;
鞘月双樹さんどうぞ!

●貴方の名前は?
慧恋です。誰でも読める名前に変えたくなってきました。

●年はいくつ?
17歳。年齢がパって出てこなくて困る(^_^;)

●好きな芸能人10人
皆川さん
楠田さん
諏訪部さん
甲斐田ゆきさん
浪川さん

声優さんでも10人あげられなかったーーーorz

●好きな食べ物10個
からあげ
マックのポテト
ケンタ
もも
グリーンアップルのガム
おせんべい

10個もないって(汗

●萌えポイント10個
メガネ!
カーディガンの袖から少し出てる手
伸びまくってるカーディガンの袖
長身メガネ
楽器弾いてる姿
楽譜読むときだけメガネ!!
細身の長身
茶髪とか
普通にスポーツできる
でも大事なところでサーブをミスるww

メガネとカーディガンと長身ばっかりだwwww

●萎えポイント10個
どうでもいい←

●好きな曲10曲
100曲マラソンの曲すべて!!
10曲どころじゃすまないよ^^
でも、マイブームはリョーマの「Wonder Land」

●好きな飲み物10個
ファンタ
ミルクと砂糖たっぷりのコーヒー
温かいココア
コーヒーミルク
C.Cレモン
クゥのすっきり白ブドウ
ヤクルト
カルピス
コーンスープ
麦茶

●今欲しいもの10個
時間
学力
お金
楽器

タイムマシン

欲しいものって急に言われるとわからないものだね・・・

●3日以内に答えられなかった人への罰
3日以内に答えられなかった子がここに1人・・・
絵を描いて私に献上してくれると嬉しいな☆(罰・・・?)
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日したこと・・・ | HOME | トリプルT.K>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
