露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日したこと・・・

1枚もらい手が見つからないチケットをお譲りすることにしました。
で、郵便局まで行ってチケット送ってきました。
めでたし、めでたし。

今、何か知らないけど1人でテニプリ熱がヤバいです!
前にも書いた気がするけど・・・:(笑

異常なハイテンションですよ。。。

テニプリ関連でお出かけするとおきる症状です。
テニスの王子様 庭球祭03の動画見てました。
あの会場でまたテニプリイベントするんだね!
席の予想もだいたいできました。
やっぱりサイドは少し不利かなって思います。

で、22分割されてる動画がどこに行っても19までしかないんですよ(@_@。
悔しい・・・PS2のゲームの特典だったらしいんですけど・・・
中古に探しに行こうか???

でも、今一番欲しいのは映画のDVD!
中古でも見つからないとか勝手に思ってたけど結構初回限定版が
あったりするの、ビックリだよ!!

今、欲しいもののTOPを走ってます☆

それにしてもPS2専用DVD・・・だったかな?
PSでしか見れないってことですか?どういうこと?
まぁ、PS持ってるから問題はないんだけどね、うん。

庭球祭のパンフも欲しいよぅ
オークションでてました

コンプリート精神が盛んなのかな?(聞くな)

テニフェスでは後悔しないようにグッズを多めに買おうと思います。
とりあえず、ペンライトは割り勘して(予定)
タオルもでるんだっけ?
Tシャツは買います!部屋着にしたい!!
CDも買ってテニプリっていいなのポスターも欲しい!

ただしグッズ購入には条件があって
友達の協力を得なければ1つも買えないだろうってこと(汗
うちの到着は開演時間には間に合うでしょwってころですから・・・恐ろしい

テニフェス楽しみだなぁ・・・・

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後まで読んじゃった | HOME | オフ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
