露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後まで読んじゃった

我慢してたパンドラ・ハーツを9巻まで読んでしまった(☆_☆)
アニメで進んだところまで・・・と本を開いて続きが気になりあっさり・・・アハハ
読んだはいいけど情報量多くてパニックです(だからアニメを見てから読もうとしたのに・・・


アニメと漫画の相違点に驚いてるんですが、
学校でエイダ誘拐されないじゃん!?漫画だと。
ロッティとのキスシーン(口移しって言ってあげようよ)はシャロン様へのサービスですか?←
てか、アニメ見て(あの毒、はやってるなぁ・・・ヴィン様も使ってたし)
よく考えれば、ヴィン様のお友達があいつらってことですね。
気付くの遅かった(殴

エコーがかわいいのは洋服が青だからかなぁwwとかのんきに思っているうちに
衝撃の展開に進むし
エコちゃーーーん
私の癒しがぁぁぁぁぁぁあぁ
ヴィン様が骸に見えてきました(ぇ

そういえば、骸のキャソンで「オッドアイ」って歌詞(確か「ご覧ぼくのオッドアイ」だった)
電子辞書で調べても出てこなくてオッドアイって何色?とか思ってたけど
パンドラ読んでたら、両目の色が違うことっぽいですね。
調べてないんで確証はないですけど。
オッドアイ=恐ろしい目だと勘違いしてたときもあるよ(^_^;)

エリオットとリーオが連弾(和音的には全然連弾とは思えないけど)してる曲の
ピアノ譜欲しい!めっちゃ欲しい!
次回予告のあの曲はたまにチェロで遊んで弾くんですけど・・・
オルゴールのはピッチで弾いてたけど
ピアノver.かっこよすぎる!
アレ弾きたい!
誰か楽譜を作ってください!


スポンサーサイト
パンドラ・ハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わっすれってた~ | HOME | 今日したこと・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
