露草色の雫



スポンサー広告 |

わっすれってた~

何でテニプリの記事を書いたか…
庭球祭見る前に100曲マラソン見たの!!
全部見ると長いから、四天宝寺を除く学校別のところとOVAコーナーとディスク変えてアンコール(フィナーレを除く)
何で四天宝寺を抜かしたかって、なんとなく忘れただけなんですけど、比嘉も飛ばした気がする…(^_^;)

今はあの頃より知識が増えたから、、、
葵役の人はミュをやってたからステップうまいなぁと突然思いました。
キレが違ったね(*^-^)b
でもすごくかわいいんだ、背が小さくて(笑)

「Gather」で千石のパートを誰が歌っているのか気になった。他の人も自分のパートなのかな?
曲が短く編集してあるからさ、自分のフレーズまで来ない人いるよなぁ~と思った。
暇な時に暇な人と調べようとしよう、うん。

それじゃあ、寝ま(*u_u)ZZzz....す

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感傷に浸ってる・・・? | HOME | 最後まで読んじゃった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
