露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲しいおしらせ

母親がいきなり「悲しいお知らせがあります」とか言うから
何事かと思ったら、録画ができないとか言って
来週の許斐先生の永久保存しなければならないアニソンぷらすをどうするんだーー!?と
思ったら、
パンドラと同じ時間にやる番組録画するから録画できないとか
ひどいと思った。

しょうがないのでニコニコとかようつべで観るよ、ぐすんぐすん(@_@。

なので、追記でパンドラバトンやってます☆

パンドラハーツ大好きバトンbbバトン

Q1 まず、お名前と、パンハー歴をどうぞbb
A1 慧恋です☆ パンドラ歴は・・・コミック歴は1カ月未満(笑
Q2 どのキャラが一番好きですか??
A2 ギ・・・ル?(聞くな) 
Q3 そのキャラの持つ、シリアスさとコメディアスな面の二面性、どちらの方がより好きですか??
A3 コメディアスな面が好きですww お酒飲めーーー!
Q4 次に好きなキャラを三つあげてくださいbb
A4 オズーー!  ブレイク?  エコちゃん  (きっと気分で変わる
Q5 特にお気に入りの場面はなんですか??
A5 コミックス2巻の全てがお気に入り! 泣けるよ!
Q6 一番笑えた場面は??
A6 コミックスのカバー裏かなww
Q7 ケータイかパソコンの待ち受けにパンハー使ってますかbb??
A7 使っていないけど、この間メイトのメルマガで無料プレゼントだったPHの画像が欲しくて、メルマガ登録しました☆
Q8 ドラマCDの感想をどうぞbb
A8 すみません、まだ聴いてな(殴
Q9 アニメ化万歳!声優さんについてはどうですか?CDと変えてほしいキャラあります??誰にやってほしい?
A9 皆川さんがかっこいいですvV
Q10 アニメ化されればグッズもでるかと思いますが、。。。。買いますか?
A10 買います、かいます!
Q11 どんなグッズがほしいですか??
A11 オズのオルゴール時計!! 作って!!
Q12 ドラマCDまた作ってほしいですか??
A12 そうですね^^
Q13 本誌も買う派ですかコミックだけ派ですかbb
A13 コミックだけです・・・本誌も応募者全員サービスにつられて買っちゃうかも・・?
Q14 それはなぜー(・・?
A14 上の通りです(笑)
Q15 コミックは、アニメイトで買う派ですか普通の本屋さんで買う派ですか??
A15 9巻とオフィシャルブックだけメイトで買って、それ以外はブックオフですが何か?←
Q16 イラスト描いてますかー?
A16 描いてません、誰か書いてください!
Q17 望月先生にひとこと。
A17 画集楽しみです!
Q18 パンハーのキャラで、自分の王子(姫)にするならだれがいい??または、家族にするならだれがいい?
A18 王子はいつだってリョ(強制終了  姫にエコちゃんをいただいます。 家族は・・・オズかな?
Q19 最後に、たくさんこたえてくださってありがとうございました!!(>_<。)
A19 どういたしましてw  
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スミレちゃん…… | HOME | 久しぶり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
