露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャラララッララー♪身~体測~定!

身長が縮んでいるってどうゆうことすか!?
バリバリ午前で帰ってこれたのでよかったけど。
154.9cmってどうよ?
155cmにしてくれよ・・・これくらい。
0.1cmだよ!!!!
返せ~俺の身長~!!!

クラスのテニプリ好きの子(今後Kちゃん)と身体測定一緒に回っていたのですが、
マシンガントークで喋りまくり!!!
あ、2人してね。
わたしゃ、OVAのネタバラシだとか、100曲マラソンンのネタバラシやらww
100曲マラソンがとてつもなく恋しくなってきた★
早く、6月の後半になれぇぇぇぇーーー!!!

青と瓶と缶の曲最高にイイです♪
切なさと感動が混じってる感じ(適当)
忍足が歌うと曲の流れが止まるっ!!!(笑)
あれは、歌っているというより囁いている!!!
まちがいないっ!
宍戸とチョタのデュエット曲は爽やかソング♪
曲より、ボーナストラックに意識が傾く!!!
関東大会の試合後、どれだけイチャイチャしていたかわかるw
それも、楠さんがオリジナルで考えたっていうからスゴイ!
いきなり、宍戸さんの背中を押すチョタに萌え(>_<)
急に押してはいけません(笑)
気づけば、におやぎゅの曲まだ聞いとりません(ヲイ
俺としたことが・・・なんてこったい!?
明日、聴きます♪
明日といえば、OVA全国大会決勝Vo.0の発売日~~!!!
イエーイ\(^o^)/
100曲マラソンで見て聴いた、焼肉の王子様が収録されてますね!
楽しみwww
そして、昨日はイケメン侍のCD発売でしたね!
書くの忘れてたけどv
あれは、アニメイトで予約するの恥ずかしかったね!!
曲名を言ったのに、ないよ的な返答されて(どうしよう・・・)と考えて、
「あ、歌ってるのイケメン侍っていうんですよ」
「あぁ、はい。わかりました」
みたいな会話をレジ前で繰り広げましたよ。
懐かしい。そして何度も言うが恥ずかしい。
イケメンという単語を発するのがハズイ(●^o^●)
明日、DVDとCDをアニメイトまで取りにいくぞぉー!オー!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BGM♪ Dear Prnce ~テニスの王子様へ~ | HOME | 顔が近い☆逆バージョン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
