露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スミレちゃん……

今、やってるテレビ番組で森三中が着てた水着が、ビーチバレーの王子様でスミレちゃんが着ていたピンクのビキニ(?)だったよ!!
爆笑してました!!

今日は跡部好きの友達から借りたテニミュ関東大会立海戦ふぁあすとげぇむを観ました!
仁王役の中河内くんのジャンプがハンパなく格好良かった(>_<)
流石バレエっ子♪

この代の青学で知ってるのは相葉くんと瀬戸くん位だなぁ…。
スミレちゃんのセリフを不二がほとんど喋ってて…でも、違和感なかったなぁ(笑)

ゆっきーの入院シーンでゆっきーと仁王がいちゃついてたのが個人的にツボでした!
最近、ゆっきーが受けなのか攻めなのかわからなくなってきたよ!←


そういえば、立海みてて来年が心配になりました。
だってレギュラーで3年じゃないの赤也だけだよっ!?
それ考えると氷帝が有利かな?
2年生3人…日吉、チョタ、樺地。
そういえば私が中学の頃、滝を2年生だと勘違いしてたな~(^_^;)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゅがぁーー!? | HOME | 悲しいおしらせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
