露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

COOLドライブ♪

そくひえを初めて使いました!
それも今年発売されたジュニア跡部のではなく、何年か前に発売されたリョーマのやつです☆
机の奥底に隠し持ってて…

夏だし使ってみるか…


と決意して、物体を叩く…けど拳が痛い(;_;)
放置し過ぎて固まってしまったみたいで…←

水袋を叩いて割ってくださいって、ちゃんと割れたかも分からず…
冷たくならないCー!!
よし最後にもう1度叩いてみよう。


バンっ!!


冷たっ!?


?( ̄口 ̄)

え゛っ、水漏れしたぁ~!?

リョーマぁぁーー( ̄□ ̄;)!!


とパニック(汗)

でも表面をさわっても濡れてないし…
これってもしかして成功?
そくひえの名に恥じない瞬間冷却でした☆彡(笑)

それをもっかい冷やして寝るときに頭にのっけました。

Q.いい夢みれるかしら?

A.さぁ?

夢はみた気がするけど、それがいい夢だったかは謎です★(=覚えいない)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリバトン | HOME | にゅがぁーー!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
