露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒカ碁。とパンドラ。

加賀が「潰すよテメェ」と言った瞬間、赤也が頭をよぎりました。

ギルが「ワカメ頭と呼ぶなぁ~」と言った瞬間、赤也が頭をよぎりました。

にしても、ヒカ碁の加賀は格好良かった!思わず机をバシバシ叩いてしまった(>_<)
三谷の「負けました」って小さい声を佐為だけが聞けたシーンとかホロリって感じでした。

パンドラは20話を見つけるのが大変で…探すの遅すぎて消されまくってるCー↓↓
楽しすぎる回でしたがwww
シャロンお姉様の崩壊具合とかヤバい(笑)
ギルが泣いてるのとか
ちょっ、おま~っwww

ごちそうさまでした!!(太字)

にしても、いつからギルはオズのこと、「坊ちゃん」から「オズ」にしたんだろう?と思った☆彡

そして今更ですが、帽子屋はブレイクなんですね。休憩のbreakから来てるのかな?お茶会してるよね、帽子屋って。


とまぁ、以上本日見たアニメでした。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごちそうさま アニソンぷらす | HOME | テニプリバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
