露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごちそうさま アニソンぷらす

朝一で見ました\(^_^)/
許斐先生~vV

さすがアニソンを特集してる番組だけあって、山場の作りが上手い!!

先生、ゴルフの話好きだな(笑)
誕生日ゴルフの話はイベントでもしてました♪

本日、CD発売前日ですがメイトまで買いにいこうと思いますヽ(´∇`)ノ
一応、前日入荷はしてるって電話確認とったので←
最近、連載始まってからのSQ読み返したんですけど付録の0.5に「YとかRとか気になるでしょ?」的な発言を許斐先生がしてて、、、

Y=大和部長
R=リョーガ

と予想します。
CD発売前に残りの2人予想です。

個人的には大和部長は留年説が有力かと(笑)
てか、大和部長は普通に高校生で出てくるか(笑)って、よく考えたら大和部長って手塚が1年の時3年だっけ!?(今、気がついた)
どんだけ留年しとるんだ…(汗)

じゃあ、1人はリョーガでもう1人はー……
まぁ、今日CDを買えば分かるのか☆彡
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の戦利品☆ミ | HOME | ヒカ碁。とパンドラ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
