露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の戦利品☆ミ

買ってきたり、いろいろ。。。。
・許斐先生のCD(未開封)
早く開けろって話です。
隊長、だって緊張して手元が・・・!
気合いだぁーー!
これ書き終わったら速攻で開けて聴きながら記事書きます。(多分)

・缶バッチ(青学ver.)(未開封)
隊長、四天宝時のは売れ切れてました・・・!
何で予約しなかったんだぁーー!
青学もラスイチでした。
ホント何で予約しなかったんでしょう?(泣)
もう1件近所のメイトを探そうと思います

・名前がわからないもの(青学ver.)(み以下略)
何だ、名前がわからないものとは!?
定期(スイカ)とかに貼れるやつですっ!
柄をきゃらびぃで見たときに惚れたんだよvV

・食べ比べセット(略)
食べ比べたのかーー!?
えっ、だってまだ未開封・・・
明日友達と食べようと思います。

・某作家さんの再収録単行本
隊長、掘り出し物です!
何ーー!?
古本市っていうのをメイトの階でやってました!315円とお買い得でした!
忍跡っぽいものです。

・テニプリチップス(の予約引き換えレシート)
・・・
・・・
予約しちゃいました(テヘ☆

・テニスの王子様OVA ANOTHER STORY vol.2 (の全額内金済みレシート)
・・・
・・・
最初に予約した時は商品の金額が未定で3千円までしか内金入れられなかったのを
全額にしてきました。

・3月のライオン 3巻(略)
新刊でたので、買ってきました。


前回メイトに行った時はキャラメイトの再販を1つとスティックポスターをひとつ買いました。
予定では最初キャラメイトを2つ買おうとしていたんですけど、やっぱり1つにすることにして
どっちにするかコンバスっ子に選んでもらったんですよ。
そしたら、それが見事リョーマだったというww
ポスターはリョーマと跡部でした。
その時、コンバスっ子が食べ比べのやつは手塚が出るって予測してて・・・
果たして何が出てくるのか!?それも確かめなきゃ★
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海パン王子のネタばれ?! | HOME | ごちそうさま アニソンぷらす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
