露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海パン王子のネタばれ?!

50人を探そうと頑張ったんだ!!
海パン・・・爆笑モノでした(>_<)
先生は自分の漫画をいじりすぎだと思うww
いい意味で♪

で、登場キャラを別の紙に書いていって数えてみました。
私はモノを探すの下手なので見落としがあるかもしれません。
とりあえず、私の精一杯でやってみました。
キャラ名は別の紙に書いたのを忠実に再現してみました。

青学
桃ちゃん
不二
タカさん
えーじ
大石

海堂
てづか
リョーマ

9人


不動峰
伊武
橘さん
アキラ

3人


氷帝
チョタ
樺地
岳っくん
ジロちゃん
忍足
宍戸
日吉
べ様

8人


立海
ジャッカル
ブン太
赤也

柳生
仁王
ゆっきー
真田

8人


四天
白石
千歳
けんや
石田
金ちゃん
小春

6人


ルドルフ
ゆーた
観月

2人



門脇
リチャード
クラウザ

3人


山吹
千石
あくつ

2人


六角
ダビデ
バネさん

2人


比嘉
木手
りん
知念
たにし
甲斐

5人




9+3+8+8+6+2+3+2+2+5

=48人!?

・・・あれ?数が変わらないよ!?(焦
でも私、門脇は初めて見た気がします(;一_一)

漫画のタカさんと一緒に写っているコマの
「門脇っ!?」の『!?』は
お前、実はいたのか!?の『!?』だと思います(笑

SQ買ってるわりに流し読みしちゃう性格なので
すでに門脇出てたらすいません<(_ _)>

そして、ふりだしに戻る。

黄金ペアがシンクロしてるシーンで後ろ向いてる二人だとすると計算が合うんですね(笑)
でも、左は乾っぽいし右は・・・・
リョーマとそっくりな髪の色・・・?
あっ、お季楽ちゃん!?

六角はサエさんいると思ってました!
海パン見落としたかなぁ?と思って細かく見てみたけど・・・白石だし

結局私は、何一つ情報が増えてません(爆笑)
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<曲について・・・ | HOME | 本日の戦利品☆ミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
