露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

曲について・・・

歌詞カードを見ながら聴いていました。
Smileで誤植っぽいものを発見!
歌詞カード3ブロック目
SmileがSmiieになっているのは誤植ですよね?(自信ない
歌詞カードを見ながら聴くなんてめったにないんで
わざとかどうか判断するスキルはないんですど・・・。

見つけてしまったものはしょうがねぇなぁ、しょうがねぇよ
ということでここで報告。
「テニプリっていいな」
『Try Again』とか『Re-start』とか新テニプリを感じさせる歌詞がウマイなぁと思いました。
『華の漫画家』・・・許斐先せーい(笑)

2番のサビの『皆で輪になって歌おうよThis Song』
有明で声優さんたちが輪になって歌ってくれそうな予感
てか、この曲でロールが飛ぶんじゃないかな?

そして、ゲスト乱入ゾーン
むり、一生聴きわけできません!!
金ちゃんしかわからない(滝汗)
本命、リョーマがさっぱりです・・・純ちゃーん!!

最後の『最高』だけ一瞬ハモっているのが格好良かったw



「Smile」
出だし、、、イントロかなり好きです♪
この曲は心情が重なるところが多すぎて・・・
サビにいくまでの歌詞で感極まりそうになります。
毎週月曜日に会っていた王子様に会えなくなる
連載が終わってしまってからの絶望とか思い出します。

『寒い冬』には連載再開情報がでてましたよね(笑)
『桜咲く 再びあの物語が 生まれ変わる』この歌詞は鳥肌モノですw

サビで曲の雰囲気をガラッと変えるのが許斐先生の漫画と
重なって聴こえました。
いつも心に驚きを・・(*^。^*)

「Adventure Hero」
SCRIPTの佐々木さんの声は赤也にというか森久保さんにそっくりだと思いました。
赤也とのデュエットに聴こえてしまう・・・ダメダメな私です。

格好いい曲ですよねww
耳に良く残ってくれる・・・☆


「青春グローリー」
これこそがSCRIPTとのコラボですよねぇ~
テニプリとSCRIPTはこの曲で初めて繋がったわけですから。。。
ピアノ格好いい、弾きたい♪

松井Pの乱入(?)も面白かったなっ!

「56人からのスペシャルメッセージ」
よくこれだけ集まりましたね!!
テニプリ偉大さを感じさせずにはいられない・・・
声優さんも兼ね役だしてくれて
比嘉が最後に合わせていた掛け声、別録りして打ち合わせなしだったら
軌跡ものですよね!
実際どうだったかなんてわからないですけど・・・
最初が財前だったのが個人的によかった
それがたとえ声優さんの名前順だったとしても(笑)



そいえば、今日からテニフェスのリハが始まったようです♪
楠田さんが踊ったといっていたから・・・
激ダサな断ち切り隊は歌うっぽくないですか?www

スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隊長不良 | HOME | 海パン王子のネタばれ?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
