露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隊長不良

隊長がヤンキーなんです。
・・・漢字変換違うって話ですね。

なんと都合のいい言葉でしょうね。
夜中までPCやって朝起きたら目が痛くて部活めんどいなーとか・・・(汗)
なので本日部活サボリです(ヲイヲイ

毎日、テニプリのこので頭がいっぱいです(イタ
テニフェスまで17日。
これは文化祭までのカウントってことなんですけどね。
テニフェスまで他のことに集中できない!

宿題もまだ終わってません;;


テンプレートを変えた理由は海パンのメンバーの名前を色分けしたら
不動峰が黒で背景とかぶって全く見えなかったから(汗


テニミュ関東大会決勝立海せかんどげぇむのDVD観てました。

乾と柳のシングルス3
試合始まる前になぜか泣いてる私←
4年と2カ月と15日・・・
これってすごいロマンチックな試合ですよね。
いまさら思いました。

よくよく思い出せば、関東立海戦の試合って
最近の試合に比べたらロマンチックですよね?

リストバンドはずさせようと頑張り
ペテンにひっかかり
旧友との決着
天才開花
王子VS皇帝

皇帝コールが氷帝に聴こえるのは私だけではないと思う・・・

無印のテニプリが読みたくて仕方ないのに中途ハンパな巻をコーラス部の子に
貸してしまったという・・・
今年の夏こそ全巻一気読みをしようと思っていたのに・・っ!!
まだ、最終巻出てから一気読みしてないんです!!(遅っ!!

だんだん記憶があやしくなってきたので、補給しなければいけないっス☆
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BGMは許斐先生CD♪ | HOME | 曲について・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
