露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BGM♪ Dear Prnce ~テニスの王子様へ~

買ってきましたwww
いい曲だ!!!
パソコンで流しとります\(^o^)/
よし、この曲を布教しよう!
皆さん!歌ってるのはイケメン侍ですよ!!
あ、転調した(笑)
ウォークマンには入ったので登校中に聴けます!!!!
幸せ(>_<)
純ちゃんが叫んだぁぁぁぁ!!!
やべ~~~!!!

塾の男の子で中学校が学ランだった子がいるんですが、
受験前から冗談で「ボタンちょうだい!!」と言い続けて(?)
今日、塾で待ち合わせをして貰いました(*^。^*)
どこのボタンなのか不明ですが(^^♪
楽しいですね!!
やってることが、青春っぽいww
キーホルダーみたいにしてどこかにつけておきたいと思います(*^_^*)

今日、ヴィオラの可愛い先輩(以後かえる君)(←部活でそう呼ばれている)が、
部活中(あ、今日は珍しくチェロとヴィオラが同じ部屋だったんですよ!)
「腹減った~。」の連呼。
「学校前にある店に行くまでに体力切れになるぅ~」と言っていたので、
私のお昼のパンあまってたんであげちゃいました(笑)
会話成立!!
まず、そこが重要ですよ!!
スティックパンが5本入っているやつだったんですけど
「そうゆうのなら(スティックパンタイプ)なら1ついいかな?」
いいね!これも一つの青春だね☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無駄にケースが・・・ | HOME | チャラララッララー♪身~体測~定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
