露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BGMは許斐先生CD♪

テニプリっていいな
キャラが少しずつ分かってきたけど
本命リョーマは相変わらず(汗
宍戸とチョタっぽいところがわかりました。

過去に答えたバトンの【2】が出てたのでやってみました。
でも最近やったテニプリバトンと回答が近いものばっかりで
選択ミスった感が拭えない(^_^;)



テニスの王子様 どっちが好き?【2】究極(?)選択バトン

Q1 こんにちはこんばんはー^^
A1 こんばんはーー^^
Q2 もしかして、前作のもやって下さいましたか?
A2 やりましたww
Q3 今回もVS形式で質問しますので、どちらが好きか答えて下さいね^^
A3 はーい(^_-)-☆
Q4 日吉VS赤也
A4 日吉です、ピヨシ!!(←久しぶりに使った
Q5 柳VS真田
A5 立海ミュDVDを見てしまった影響か柳・・・。
Q6 甲斐VS凛
A6 凛♪ 髪長い子は基本好き、、、って甲斐も長いね(笑
Q7 滝さんVS観月
A7 滝さん!!(希望は受け
Q8 榊VSオサムちゃん
A8 オサムちゃん☆ 名前の由来がSCRIPTのメンバーの方だっていうのは有名な話ですよね^^ 榊さんの年齢はちょっと私の範囲外(汗
Q9 伊武VS神尾
A9 伊武・・・だよ?(聞くな) ゲームだったら使いやすいから神尾だけど♪
Q10 大石VSタカさん
A10 ・・・大石(立海ミュDVDの部長代理が格好良かったから
Q11 桃城VS千石
A11 千石☆ ラッキー↑↑
Q12 チョタVS宍戸
A12 し、宍戸さんだけど、チョタ宍の方が好きよ?(笑
Q13 ダビデVSバネさん
A13 ダビデかな・・・? バネさんの筋肉も好きです。。。
Q14 不二VSサエさん
A14 不二佐伯で!! ついさっき探してたから←
Q15 白石VS仁王
A15 ぐっ・・・・に、仁王で。 あっでも、蔵ぁぁぁっぁぁーーー! 無理、どっちも!!!
Q16 木手VS手塚
A16 手塚ですb ラケットで攻撃する子は嫌いよ☆
Q17 侑士VS謙也
A17 最近は謙也です。
Q18 淳VS亮
A18 この亮はもちろん木更津ですよね?(当り前) この双子はキャラとしてどっち好きです、実は。中学のころはコロコロどっちが好きか変わっていたケド、今は髪の長い亮でw
Q19 財前VS日吉
A19 ぐっ・・・ひ、日吉で。(Q15の二の舞) でも、財前だって光だってっっーーー!!!
Q20 ジローVSブン太
A20 ブン太☆ グリーアップルのガムをよく探しまわったものですvV
Q21 最後に、腕(もしくはヒザ)枕して欲しいキャラを教えて下さい←
A21 これは寝るの私ですか? 代理の仁王が無理やり柳生に(ヒザ枕して欲しいって)押しかければいいと思うω
Q22 いつも最後が変な質問ですみません…w
A22 ホントですよww 前回も誰か代理で妄想した記憶があります←
Q23 誰かにこのバトン、回しますか?
A23 なとせ様、見ていましたら是非ドウゾ☆ 
Q24 お疲れ様でした。またお願いします^^
A24 【3】も見つけたのでそのうちやります^^
私の好きキャラ上位ベスト5を明かそうと思います。。。
1.リョマ
2.仁王
3.日吉
4.白石
5.光

です。ベスト5はなかなか揺れないです、、、最近は。

だから、仁王VS白石とか日吉VS光とか非常に困ります(@_@。


スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤バンダナ買いました☆ | HOME | 隊長不良>>

この記事のコメント

ありがとうございます!
バトン、近いうちに早速書かせていただきます♪

許斐先生のCDは色々なものがたくさんつまってて色々感じるものがありました。
本当、テニプリファンやっててよかったです☆

あと「Smiie」…。見てみたらやっぱり間違ってましたね(笑)

海パン王子はツッコミ所満載で面白かったです。
しかし、慧恋さんと同じくあと2人が見つかりません(x_x)
誰なんでしょう…?
2009-08-20 Thu 02:55 | URL | なとせ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

Smileへの感情移入度がハンパないです。
連載が終わってしまった時の衝撃とか聴くたびに思い出します(#^.^#)

海パンやっぱり見つからないですよね(汗)
そういう風に2人まだ分かりづらいように作られているのでしょうかね?
やられたーΣ(>_<) って感じです(笑)

なとせさんのようにハチマキあるなしチームで分けて書けばよかったなぁと思いました☆


2009-08-20 Thu 21:27 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
