露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の通学定期♪

1250808975-090821_0737~0001.jpg
タイトルは「私のお気に入り」みたいなノリでお読みください。

今日は今夏最初で最後のオープンキャンパスに行ってきます('◇')ゞ
その前に「宇宙へ」という映画が500円で見れるので観てきます。
主題歌を歌っているのがゴスペラーズだからお母さんがお金を出してくれました☆
今月は映画2回目です。
実は許斐先生イベントの次の日に『夏風邪』と称してと部活を休み、母上と弟とハリポタ観てきましたw
でもイベントの日に熱あったから…うん。

そのハリポタ以前に観た映画は入学したばっかりの頃、元中の子と一緒に見に行った「うた魂♪」だったので、お久な映画館でした☆彡
「うた魂♪」も主題歌ゴスペラーズだったなぁ(笑)
お金出してもらった記憶があります。

いつの間にかブリーチも見に行かなくなっちゃったし……。


余談ですが、今日の私服は許斐先生イベントの日と同じ白黒ボーダー(笑)
ジーンズも靴も一緒です♪
靴下は自信ないケド(^_^;)
単に服を考えるのが面倒だっただけですけどねっ!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<灯台下暗し。 | HOME | 真田の帽子…!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
