露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニカンゲットだぜ♪

メイトに行って許斐先生CDの情報が載っているらしいアニカンをもらってきました☆
Freeのチラシが置いてある場所になくって…(^_^;)
レジにて「アニカンってこの店で扱ってないんですか?」
ここで扱ってない訳がないんだ、ちゃんと事前に調べてきたんだからっ!
「えっと、これですか?」
カウンターの下から出す
「ただいまきゃらびぃにおはさみしてお配りしてます」
「……ぁ、何か買ったほうがいいですか?」
「いえ、このままどうぞ」

アニカン(withきゃらびぃ)ゲットだぜ★ミ

ずぅずぅしい客ですみませんm(u_u)m

えっ、でもいつもはお店に貢献してるからいいですよね?

四天宝寺ver.の缶バッチこっちのメイトにもなかったんだもん(`・ω・´)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今月の記事・・・ | HOME | 灯台下暗し。>>

この記事のコメント

初めましてッッ亜姫と申します(_ _)
少し前からここのブログに通ってました^^
ちなみに、なとせさんのブログにもちょくちょく顔を出していますww
これからも来たいと思いますのでヨロシクお願いします!!!

(あと、私の好きなキャラもリョーマですww)
2009-08-22 Sat 09:03 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
初めまして、亜姫様☆

ようこそいらっしゃいました(>_<)

リョーマ好きなんですか!?
リアルのテニプリ仲間にリョーマ好きな子がいないので新鮮です♪

どうぞ、またいらしてください!
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとうございました★ミ
2009-08-22 Sat 23:59 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
