露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝・9位!!

8月19日と20日付のデイリーオリコンで
「テニプリっていいな/Smile」が9位でした♪

許斐先生おめでとうございます!!

スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寄り道した店で~♪ | HOME | 今月の記事・・・>>

この記事のコメント

許斐先生のデイリーオリコン9位おめでとうございます!(^▽^)
本当に、ファンとしては嬉しいですよね♪

ハリー・ポッター、私も前に観たのですが、やはりアレは福山潤さんだったのではないかなぁ…と思ってました。
忍足さんは、多分忍足航生さんという名前だったような…。前作のハリー・ポッターでも名前を見かけたことがあります。
あと、郷田ほづみさんも出てましたよね!
キャラは残念ながら覚えてないのですが(x_x)

長々と失礼いたしました。
2009-08-22 Sat 03:39 | URL | なとせ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

TV(Mステ)のランキングをチェックしてたんですがランクインならずで
凹んでいたのですが、松井Pがメッセージに書いてたのを見て
スグ検索かけて確認して記事書きました!
嬉しいですよね~ww

やはりあの福山さんなのですね!?
忍足さんは名字ばかり印象に残ってしまって・・・
母親と弟が反応するんですよ(笑)
「慧恋、忍足だって忍足!!」

長々なんてお気になさらずに^^
いつでもコメントお待ちしております★ミ
2009-08-22 Sat 23:53 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
