露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無駄にケースが・・・

Dear Prince ~テニスの王子様達へ~のCDケースがやけに丈夫なんですね。
テニプリのCDのケースって普通薄いじゃないですか?
シングルなんかは特に。
なのに、ケースがちょっと厚め(笑)
歌詞カードもしっかり二つ折になってるんですよ!
革命!?
そういえば、「アリガト テニプリ」と頭文字を読むと出てくるところですが、
2パターンあることに気がつきました(遅)
アリガトテニプリになるんだと思って聞くと歌詞の予測ができます(*^。^*)
今更ながら、テニプリが終わったのが夢みたいです。
曲を聴くたびにそう思うよ(^-^)
勝ち負けだけがすべてじゃないって誰かさんがいってたっけ。
この歌詞が、ジャンプ見た時から好きです。
青春グローリーと繋がってるからww
SPRICTのCD借りたいなぁ・・・。
青春グローリーだけでも(笑)
ウォークマンに入っていたカラオケバージョンの曲をすべて消すことに成功したので、
ランダム再生を思うがままにできるようになりましたv
宍戸とチョタの曲(通常バージョン)→恋の激ダサエクスタシー→宍戸とチョタの(リミックスバージョン)と続いて・・・宍戸率高っ!?みたいな。
3曲続けて楠さんの声聴きましたよ(^_-)-☆
ガンダム見ました。・・・もう何話目か分からない(笑)
ティエリアの出番が少なかったのは気のせいですか!?
この子だけ闘ってなかったよ??!
ねぇ、いいの!?!?!?!?
ロックオンが持っている(かかえている?)ハロがかわいいです。
おいしいポディションというか(ニヤニヤ)
刹那は軽くストーキングされとるね(笑)
そういえば、今日の学校の英語の授業で主節とかの話しをしていて
「節とはなんですか?」を
刹那と自ら聞き間違えて、現実逃避してました。
ガンダムパワー不足だつたんですね、きっと。
刹那のモビルスーツ(?)が水中から出てきて、水中に逃げていって、
つっこみどころ満載でしたね♪
海に潜っていった刹那がおかしかった。

明日は河口湖に行くらしいので今日はこのへんで。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武田信玄の聖地へ!? | HOME | BGM♪ Dear Prnce ~テニスの王子様へ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
