露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは桃ちゃん♪

近藤さんがいじられまくってて爆笑でしたww
青学メンバーの絆ですかね?

お便りでの質問は「夏を通して頑張ったことはありますか?」的なものだったのに看護師さんを大切にしなきゃいけないトークで終わったという(笑)

テニプリステーションでテニフェス先行発売グッズ情報。
トング(大)と紙皿ともう一つ何か(聞き取れなかった)セットで販売らしいです!
トング(大)って言われた時点で精神状態が正常ではなくなってしまい聞き取れないという痛恨のミス(-з-)
限定ではなく先行ということはメイトで売る予定ってことでしょうか?

そして……

メガネ!!!(太字)

テンパりすぎてキャラ聞きそびったYO!
でも柳生のやつ欲しいなぁと思ったから柳生のやつがあるのは確かだ。
手塚、木手…眼鏡'sキャラのはどうせあるでしょう。
聞き間違いじゃなければ、眼鏡ケースセットって聞こえたよ!あはは……

許斐先生のイベントで松井Pが言っていた「ヒント、最前列には3人いる」ってやっぱりメガネだったんですね…(爆笑)

最後のトークの小野坂さんがおかしすぎた。
「もうリハやってるの~!?」

そして来週のラジプリ1時半んっ~!?
流された?
来週だけ?
リアルタイムで聴くかは睡眠時間と要相談ということでっ!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねぇみんぐせんす。 | HOME | もっと高くあげてミソ?>>

この記事のコメント

メガネ.......笑 とか思いつつも忍足のメガネとかほしくなっちゃいます~^^

実は私は住んでいる地域の関係でテニフェス、行けないんです;; というわけで私はすでにDVD化を待ってます。笑
2009-08-24 Mon 00:52 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

メガネ笑っちゃいますよねww
私はめっちゃ目が悪くてメガネかけてるので伊達メガネだと使い道に困るんですよ~(汗)
SQでリョーマがかけてたメガネが欲しいです(^_-)-☆ ←

そうなんですか、それは残念です(@_@。
DVD化するって私も信じてます!!
今度こそ昼と夜公演が別々に収録されてるといいなぁ・・・。

2009-08-25 Tue 19:06 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
