露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねぇみんぐせんす。

中1の時一緒に図書委員をやっていた男子と先日メアド交換をしました。
アドレスの中にそいつのニックネームが入ってて…
そのニックネームつけたのそういえば私だぁ~とこっそり喜んでいました。
野村拓也だからニックネームはノムタク。みたいなノリ(そいつの名が野村拓也って訳じゃないですよ)でつけた簡単なものだったのですが……
私が突拍子でつけたニックネームで生き残ってるのはそいつ位です。

だって私にはねぇみんぐせんすがないんだもん!(笑)
ポケモンの名前にテニプリキャラ使ってますから♪
借りてるパールも四天王を3人倒して止まってます。
続きやりたいよぉー。

でもPS2でテニプリもやりたい!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眼鏡萌え?(考察中) | HOME | ゲストは桃ちゃん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
