露草色の雫



スポンサー広告 |

眼鏡萌え?(考察中)

真塚好きの友人から夏コミの戦利品をゴソっと借りました。
手塚が可愛いと思えた自分に驚きです!(ぇ)
跡塚がいいですよ!!←
関東大会の試合もロマンチックですよね~(>_<)


私って眼鏡受けが好みなんじゃね?ということで考察~♪

ティエリア(最近、ちゃんと呼べるようになってきた)
絶望先生
……何だこの中の人繋がり
あ、忘れちゃいけない柳生
柿ピ…久しぶりすぎ(笑)

こんなもんですか?
思ってたより出てこなかかった…(^_^;)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴーヤ食わすよ? | HOME | ねぇみんぐせんす。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
