露草色の雫



スポンサー広告 |

ばっと~ん。

ルール破りがここに1名。
・バトンを回したらその人に伝える
っていう大事な部分を破ってます。

私が回した3方はお忙しい方達なので
もし見ておひまでしたら拾ってください!
■ルール■
・バトン回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム
・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね

■設定は?

これは自分のってことですか?
このバトンの製作者の意図が読めないのですが・・・
謎ってことで!←

■名前は?

慧恋です。名字が欲しいです!

■バトン回す人5人決めて?

維亜さま
莉桜さま
沙縁さま

・・・5人もいないのはいつものこと

■5人の中で一番早く知り合ったのは?

維亜さまとは中1の時に同じクラスになってからです。
莉桜さまと沙縁さまは幼稚園が一緒で・・・・
どっちが先に知り合ったんだろう?
莉桜さまとは年長のとき一緒のクラスになった記憶が・・・・
・・・覚えてないよ!!

■5人のいい所書いてね

維亜さま
クールで素敵なトロンボーン吹き
格好いい!!
絵がお上手

莉桜さま
頼れる姉御!!
歌上手い(高音に惚れますww
たまに天然なところ

沙縁さま
いろんな世界を教えてくれる
今でも交換ノートしてくれる(私が止めててすみません!
素敵な文章を書いてくれる


■5人のイメージできる動物書いてください

維亜さま
黒猫・・・格好いいんだもん!!

莉桜さま
馬? 突進してるイメージが・・・何故?

 
沙縁さま
小型犬・・・やっぱり飼ってる印象が強いから(笑)

■5人を色でたとえると?

維亜さま
赤というかレッド?(同じだろ!)
燃えてる感じの色だとおもいます。

莉桜さま
オレンジかピンク
パステルカラーなほわほわ

沙縁さま
緑っ!
君が体育祭のときにつけていた緑色のハチマキが似合っていたんだ!


■×ゲームを考えてください

「テニプリっていいな」を一度でいいので聞いてみてください!!

■5人の共通点は?

・・・中学校一緒だね★

■5人と喧嘩したことある?

莉桜さまと沙縁さまとは口ゲンカくらいならしたことあるような、ないような・・・。
大きな喧嘩はしたことないと・・・思うよ?

■指定は?(口調)

語尾に「にゃん」をつけてください
すみません、冗談です
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学年閉鎖になりました。 | HOME | 勝ち負けだけが全てじゃない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
