露草色の雫



スポンサー広告 |

おいしいご飯~♪

1251288203-090826_1944~0001.jpg
タイトルの曲名がわかったあなたはテニプリマスター(仮)

焼き肉です!!
スペアリブっス!!
思わず弟と歌ってしまう(笑)

手前のトングはもちろん100曲マラソンの時に買ったやつです(^-^)/

焼き肉を食えばトング隊に絡めた記事を書き、オレンジを食べればリョーガの記事を書き……(笑)
このブログでは私が焼き肉とオレンジを食べた日がわかります♪←

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<汗と涙ですばらしい青春を! | HOME | 学年閉鎖になりました。>>

この記事のコメント

トング、使ってらっしゃるのですねww
私の家は焼肉あまりやらないのでトング買っても使わないだろうな......笑

昨日からブログ始めてみました。
テニプリONLYですww
訪問していただけると泣いて喜びます^^
未熟者ですがよろしくおねがいします(_ _)

http://luv-1224.cocolog-nifty.com/blog/
2009-08-27 Thu 07:53 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

トングはノリノリで使っちゃいます♪
調子に乗って「トング食いーー!」と言いながら食べました(笑)

ブログ開設おめでとうございます!
先ほどお邪魔させていただきました(*^。^*)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

2009-08-27 Thu 20:22 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
