露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

汗と涙ですばらしい青春を!

やるつもりはなかったのに・・・
あまりにも暇だったので始めてしまいました・・・←


まずは主人公選択。
少し悩んで女の子にしました。
というか、このころからテニプリゲームの主人公に男の子
いたんですね!
私、ビックリです。
といか、カルチャーショック?
だってR&Dは主人公女の子だけだもん!!Σそこかいっ!

ダブルスの王子様で男の子が主人公になるって聞いて大騒ぎしたのにっ。
テニプリ史上、初だと信じて疑わなかったのに・・・

ストーリは驚くほど原作沿い・・・。
ミクスドダブルスでリョーマと組みまくりww
というかリョーマとしか組んでません(笑)

リョーマのお家に下宿設定はR&Dと変わらないんですね^^
奈々子さんと南次郎の出番が多くて楽しいです♪

テニスの試合はR&Dよりも勝ちやすいです。
それは私のゲームスキルが上がっているからなのか
R&Dよりも前作だから簡単なのか・・・
おそらく後者でしょう(ぇ

体育祭でリョーマと二人三脚wwww
出場理由はお試しで結んだひもがほどけなかったからですよ?
あっはっは(←

休日は、テニスを練習するのに2パターンあります。
1・リョーマと一緒にテニススクールで打つ
2・許斐コーチにテニスクールでテニスを教えてもらう

リョーマをとるか許斐先生をとるかです!!

許斐コーチの声がご本人そっくりなのですが、もしかして本物ですか?
私としては許斐コーチとのエンドを希望したいのですが・・・
えっ?それはないんですか、残念です;;

今日は関東大会の決勝戦を勝ったところでセーブしました。
赤也ペアに勝ちました(>_<)
阿久津に負けたのが悔しくて仕方ないです!!


本日プレイ時間3時間弱?
ゴールはまだまだ先です。
ゲーム上のプレイ期間1年とか長すぎでしょ?!
R&Dでさえも長くって嫌だったのにっ!!!

学プリの短さが好きです。
あーーー、これ借りっぱなしだーーー(汗)
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニフェス予想大会☆ミ | HOME | おいしいご飯~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
