露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェス予想大会☆ミ

テニフェスの予想をしようZE☆という記事です!
イベントとは予想した数だけ楽しみが増えるというものです♪

便乗してくださる方も大募集中b
コメント欄からご参加ください^^




さぁ、行くよ!準備はいい?
テニプリっていいなを声優さんだちも交じってになって歌う
テニプリっていいなを歌うのは確定事項ですからさらに上を予想しくちゃね☆

でもやっぱりOPはfutureじゃないかと
これの歌詞ってホントにすごいよね!!
アニメの初代OPなのに先を見透かされてるような歌詞が・・・

学校対抗イベントだから
玉入れとか綱引きとか!
これくらいしか安全にできる競技が思いつかないです(汗)
本当は騎馬戦やテニスが見たいけど
声優さんが危ないし、客席も危ないっ!←

オン・ザ・レイディオシリーズをメドレーでやる!
選曲は松井Pだし、あってもおかしくないと思いません?
松井P曰く、眼鏡の曲では眼鏡がマストアイテム。
曲に入ってるものが欲しい的なことを書いていたのですが・・・
私が考えるにテニフェスにはラジオが必要だと思います(笑)

100枚目のテニプリCDである跡部の「理由」の次に
200枚目のテニプリCD不二&手塚の「ここで僕らは出会ってしまった」を歌う
これは松井Pやりたがってたから現実にしてしまうのではないかと

バレキスは歴代メンバーに加えて、ボーナストラックで歌ってる人も参戦して
フリーダムだったらいいなぁw
少なくとも、べ様・忍足・真田・甲斐くん・白石はそろうでしょう!
松井Pのメッセージによると来年のバレキスキャラを決めるシーズンみたいです。
だれになるんだろうな・・・?
キャラ人気投票から選ぶとしたら、千歳か幸村あたりですかね?
幸村がブラックにバレキス歌ったらおもしろいだろうな~(>_<)

忘れちゃいけない、手塚と真田の3連続リリース!
これはメドレーだろ、きっと
ラジプリのCMでしか聞いたことないので勉強しなくちゃっ!!

私は基本的に100曲マラソンで歌ってない曲と
100曲マラソン以降の曲は極端に弱いです。
個人の曲とか追っかけきれないよ~><

というかテニフェスは、100曲マラソン以前の曲より後の曲の方が多くなるのではないでしょうか?
個人の曲も被らないようにしてきそう!

立海ヤング漢は残念ながら直にぃことブンちゃんがそろわないけど
2曲とも歌うだろう
しかも新曲初披露?!
「終わらない愛」ってまた中学生らしからぬ曲名・・あはは

氷帝エタニティはどちらの衣装で登場するのだろう・・・?
不条理は1度着たし・・・
坂(どんな略し方だよ!)も格好いいけど作るの大変そうだしなぁ~
マラソンで着た衣装って残っているのでしょうか?
でも結論はどっちも着るだろう(笑)

予測不可能なのが眼鏡’s!!
細かくてわからなさそうですが、先行発売の眼鏡をかけるのではないでしょうか?
後、眼鏡’sトークを実演希望!

あっ、全体で庭球祭みたいにコントやると思います!!

100曲マラソン以降、絶好調だった九鬼貴一が調子にのると思います!
予定よりCD多く出しましたよね?

菊丸と大石の童謡コーナーで会場の皆さんもご一緒にみたいなノリ♪

比嘉中がエイサーを踊り出す(笑)
アルバム収録曲を消化していきそうです

そうそう、トング隊!!
今回はフルメンなので楽しいことが起きそうな予感♪
先行販売のトング大は持っていることでしょう・・・w

3グァバトリオが一人もいないのには悲しくて涙が出てきます(@_@。
プルタブと缶は動かないのしょうか?
べ様・忍足・赤也・真田だけじゃダメですか?


あーー、やっぱり曲ばかりになってしまった(汗)

ラジプリみたいなモノマネww
先生のイベントでもチラッと話題になってたしω

松井Pが頑張って海パン王子のアテレコが実現する
これやったらすごいよ、すごすぎるよ松井P

アテレコは絶対あると思う。
でもあのメンバー全員がそろってる話ってないよね?
シーン別々にアテレコ?
でも、焼肉の時みたいにワイワイやって欲しいなぁ★


もうそろそろ疲れたのでこの辺で。
書き足りないけど・・・また次もやるかも知れないよ、うん。
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<変な夢をみました。 | HOME | 汗と涙ですばらしい青春を!>>

この記事のコメント

便乗させてください!(笑)

学校対抗イベントは、ベールに包まれたままですね…
たしかに実際にテニスしたら危ないけど、もしテニスするんだったら危なくてもボール飛んできて欲しいですv-398

歌は、松井さんが「もし2・3曲しか歌わなかったらごめんね」と言っていたので、もしかしたらそんなに歌わないのかな~と思ってます。
『テニプリっていいな』の他に、トングをまた売るので『や・き・に・く』でも歌うのでしょうか…。

でも慧恋さんの予想、みんな当たってる気がします( ̄▽ ̄;)
2009-08-28 Fri 00:25 | URL | なとせ #-[ 編集]
便乗します!!!!!^^

うわぁ、私はこんなに予想できませんでした><
というかトング隊のことをすっかり忘れてた......笑

学校対抗イベは綱引きなような気がしてきましたww

リョーマは主人公なので絶対歌うような気がしますww
てか歌ってくれないと困ります!!!!! やっぱり「約束」ですかね......

海パンの王子様のアテレコ!!!!これ傑作ですね!!!笑
ぜひやってほしいですww

メガネのことですが、なんだか私、ケースがほしくなってきました。笑 私もメガネ(普段はコンタクト)なので.........
2009-08-28 Fri 04:31 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
便乗ありがとう♪

松井Pの「2・3曲しか歌わなかったらごめんね」は
20・30曲しか歌わないよ、に等しいんじゃないかと勝手に解釈してます(笑)

アトラクションサイト・メッセージでヒントもたくさん出てきましたし・・・w
予想以上に歌うのではないでしょうか?(笑)

テニフェスまでのカウントダウンも10日切りましたね(><)♪
2009-08-28 Fri 20:30 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
便乗ありがとう!

トング隊はやっぱりね・・・トング大を売るくらいですから♪(笑)

リョーマはアルバム「J」に入ってる新曲を披露するのではないかと期待してます^^

メガネとケースがセットで3500円は安いんですが
ケースのためだけに3500円は厳しいなぁ・・・と思ってしまう今日この頃です(^^♪



2009-08-28 Fri 21:12 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
