露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変な夢をみました。

夢の内容はテニプリ一色なのですが
日記で書こうと思います。。。

夢の内容書くなんてイタイなぁ・・・・・

私は昨日から今日にかけて、主に2つ夢をみました。

1つ目は、(多分)PS2でテニプリのゲームをしてます。
攻略できるキャラの中になんと・・・・
財前光(女体化)

↑太字にしたのに横線入れた自分がカオス

ビックリしすぎて起きてしまいました!
よくわからない夢ですね。
夢には自分の願望が現れるらしいので・・・
恐ろしいですね


2つ目は、スーパーみたいなお店で買い物してるのですが
レジにいるのが諏訪部さん! (何故!?
話しかけたら「テニプリっていいな、を聴けよ!」と
3回念押しされました
その後、諏訪部さんは自転車で去って行きました・・・。
私は気付けばテクテク歩いててカフェっぽいトコに入ったら
皆川さんがいました。
サインをお願いして・・・

よくわからんうちに起きてました。

テニフェスの妄想のしすぎかなぁ・・・・。

今日は「テニプリっていいな」をリピート再生にして連続で5回近く聴きました。
これで大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<届いたよ♪ | HOME | テニフェス予想大会☆ミ>>

この記事のコメント

私も最近テニプリの夢ばかり見ますww
学プリをやってる夢、アニメイトでテニプリグッズを買う夢、テニプリグッズを見ながらニタニタしてる夢.......
なんだかかなり重症ですね。いっそのことテニプリキャラを出してほしいです。笑

最近やっとブログの管理ページの使い方がわかりました。いやー思ったよりも難しかったです。ブログ。
2009-08-29 Sat 04:54 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
大きなイベントを控えて意識しすぎですねww

テニプリキャラではなく声優さんが出てきちゃうあたりが
テニフェス意識してるなぁとか思ってしまいます(笑)


ブログ難しいですよねー。
私も最初は機能たくさんあって大変でした。
いまだにわからない機能がたくさんです!(笑)

2009-08-29 Sat 19:03 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
