露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プッシュ、赤いバンダナ!!

1251516497-090829_1201~0002.jpg
松井Pがメッセージ内で、許斐先生のイベントに参加した人は赤いバンダナを!!
と発信してて嬉しくなりました♪

大丈夫です☆彡
バッチシ買いましたから♪
写真はまだ上げていなかった気がするのでパチリ。
私の机の上ですが、近くにいた薫っち(お母さんにあげようと用意)と白石(食べ比べのシール)をのっけての撮影(笑)

会場にどれだけ青いバンダナがいるのか、見所だと思います(=^▽^=)


メガネの情報が続々と出てきて笑ってしまうのですが、私のメガネと柳生のメガネが似てるって母上に言われました。
「慧恋のは細長い丸に近い。だけど、こっち(柳生)は四角。どっちも似たようなもんよ」だとか。
「それより、薫ちゃんのバンダナってないの?」
残念ながらないんですね~。
今までグッズとして見たことないんで、きっとないですよね?
薫っちのバンダナが出た暁には母の日にでもプレゼントしようと思います(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<リョーマのコスプレします | HOME | 届いたよ♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 Sat 12:36 | | #[ 編集]
やっぱり、赤いバンダナつけますよね!
ただ、当日どのタイミングでつけようか迷い中…(笑)

公式でキャラの眼鏡が販売されるから、そろそろ薫ちゃんのバンダナも公式で売っても良い頃かな~と、私も密かに思ってました
しかし、そうなると…完璧コスプレ思想ですよね( ̄▽ ̄;)
2009-08-29 Sat 15:03 | URL | なとせ #-[ 編集]
私はずっとつけるしか選択肢がなかったです!(ぇ
途中でゴソゴソしてると、いいところを見逃しそうなので・・・(^_^;)


公式バンダナ・・・眼鏡より先に売るべきですよね^^
調理実習の時、さりげなく使ったり(笑)

2009-08-29 Sat 19:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
初めましてかりあと申します。先日松井Pがメッセージで言っていたバンダナのことを検索していたら、慧恋さんのブログにたどり着きました。
実は私もテニフェスに参加するのですが、バンダナうんぬんのメッセージ内容を忘れてしまいましたιもしよろしければ、その内容を教えて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
初めてのコメントでこのように質問をしてしまうのは大変失礼だと思うのですが、他にどこを探しても答えが見つからず、イベントまで日にちがないということでここに書かせて頂きました。ご気分を害されましたら申し訳ありませんι

許斐先生のイベント参加者が赤いバンダナということは、行っていない人は青いバンダナをつけてということですか?
色とバンダナという言葉は覚えているんですがι
教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
2009-09-04 Fri 01:56 | URL | かりあ #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます♪

バンダナのことで私が知っている範囲でお伝えします^^
赤いバンダナは許斐先生のイベントに行った&テニフェス当日に
先生のソロパートを一緒に歌う人が付けます。
青いバンダナは許斐先生のイベントには行っていないけど先生のソロパートを
一緒に歌いたい人が付けます!

そして左手につけよ☆とのことです!

バンダナ付けて、テニフェスを盛り上げていきましょうね♪♪
2009-09-04 Fri 20:49 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
そうだったんですね。どこを探してもわからなくて(>_<)
教えて頂いてありがとうございます♪
じゃあ、私は青いバンダナですね☆先生のソロパート…覚えるのが大変そうです(笑)
でも頑張って覚えて会場を盛り上げられるといいな♪
テニフェス楽しみましょうね(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009-09-05 Sat 00:35 | URL | かりあ #-[ 編集]
お助けできたようでなによりです(#^.^#)

先生のソロパート、私もまだ危ういので有明に行く電車の中で
エンドレス再生して覚える予定です(笑)

テニフェス楽しみましょうっ♪
2009-09-05 Sat 21:11 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
