露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予習が終わりません!! テニフェスまであと6日!

もちろん勉強ではなくテニフェスのですが(^^♪

あまりに今までサボりすぎてて・・・(@_@。
ラジプリも聞いてなかった期間が長いし・・・(でもその分、学業頑張ってたね)
ちょうど漫画も終わってぐれてた頃だったのかな?(笑)

美ら唄間に合わないよーーー(;一_一)

とりあえず持ち運びができるようにmp3に変換してちまちまと・・・。

白石の最近のシングル(pから始まるやつ)がヤバく好みだと思った!
細谷さん歌うすぎ!!

ヤング漢と海志漢の曲を初めてちゃんと聴いたけど
Roman-Ranman~浪漫爛漫~めっちゃいい曲だね♪

50/50は歌詞見ながら聞くと、リョマと金ちゃんが試合できなかった想いが
詰まってますね!

仁王の最近のヤツはちょっといまいちだったな・・・(汗)
あの子はホットイリュージョンみたいな曲が一番似合うよ^^

跡部にJetドライブ歌って欲しいから聴きました。
これラジプリで短い時間だけど流れてて気にいった1曲ですw

STONESもいい曲だね、キャラ聞きわけ初心者向けですね♪
みんな歌唱力高いです★
TKとか細谷さんとか・・・ww


しかし、全てを吹き飛ばす破壊力があったのは
美ら海パワーだね
これヤバいかわいいですwwww
ラジプリ聴いてて惚れて交換ノートに記した記憶があります!
100曲では悔しくも歌わなかったのでテニフェスでは是非
よっちんに歌って欲しいなぁっ!!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テニフェスまであと5日!! | HOME | 学校からこんにちは。>>

この記事のコメント

授業中にmp3…慧恋さんナイスです!(笑)
白石の『prayer』は、私も「これは来た!」と思ってラジプリで何度もリピートしたのを覚えています
CDも衝動買いしちゃいました♪

凛ちゃんの『美ら海パワーだね』は本当に可愛いですよねv
ゴーヤー嫌いなところかキュンときます(≧▽≦)


劇場版のDVD…何か色々と感じるものがありますよね、違う意味で(汗)
映画館がすごく腐のオーラを放っていたとか…
でもやっぱりちみっこリョマはドストライクすぎました☆
後半は笑いっぱなしでしたが…;
2009-08-31 Mon 23:00 | URL | なとせ #-[ 編集]
白石の「prayer」、いいですよね☆
私も大好きですww

私はYoutubeで劇場版を見たのですが、
私も後半、笑いっぱなしでしたね。
特に手塚あたりが。笑
「隕石~~~!!??」と思わず叫んじゃいましたww
まだDVDは持ってないので、一時帰国したときに買おうかと思ってますww安くなってるといいんですけど.....
2009-09-01 Tue 05:00 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
自習だったので小さくガッツポーズして再生してました♪

「天敵ならマングース」ってトコロにきゅんきゅんしちゃいます^^
100曲マラソン前に知ってた凛くんの曲はこれのみだったので
てっきり歌うのかと思ってました・・・テニフェスこそは!


劇場版はフルで通して観たのは久しぶりだったので
過去に気付かなかったこととか発見したりw
ちびリョマはかわいいですよねーーーvV
2009-09-01 Tue 21:06 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
劇場版は安くなってるのでお買い得ですよ♪
隕石と恐竜は笑わないではいられないです(*^。^*)

亜姫さん、一時帰国した時買うものいっぱいで大変ですね(^_^;)

2009-09-01 Tue 21:13 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
