露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私が怒る前に……。。。

うちの高校は5日・6日と文化祭なのですが、今年は一般公開をしないで生徒と保護者のみ参加可にするんだとか。

夏休み中インフルで部活停止になるし、新学期(2期制じゃないけど…)始まったら学年閉鎖、昨日は台風で3時半完全下校……部活のモチベーションが下がっている中で一般公開しないとか更に下がります。

テニフェスの昼チケットを探そうか真剣に検討中。

ハンガリーの指揮者がいなかろうが、summerのピアノ弾きがいなかろうが、学年曲のチェロ弾きがいなかろうが

知ったこっちゃねぇっ!!

もういっそなくなってしまってもいいって思います。

大人になってから後悔するかもしれないけど、今はテニフェスが大事!!


生徒と保護者のみだったら、本気でチケット探します。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<テニフェスまであと4日! | HOME | テニフェスまであと5日!!>>

この記事のコメント

文化祭なんて日本らしいですね^^
でも確かに保護者&生徒だけだと、
ちょっと気合というかテンションが下がりますよね。
今、一番大切なのはテニフェスですもんね。笑

日本に帰ったときに買うものが多くて、何から買おうか今から悩んでしまう今日この頃です。笑
2009-09-02 Wed 08:21 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
文化祭は一般のお客さんが来てこそ、盛り上がるものですっ!
部活の公演に人が集まらなさそうで困ります><
アメリカには文化祭ってないんですか?


テニプリは次から次へと商品が出ますからね(#^.^#)
嬉しいけど、お財布が・・・←
2009-09-02 Wed 21:45 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
こんばんは!

文化祭、一般公開しないだなんて悲しいですよね
一般の人たちが来てこそ盛り上がるのに…

やはりテニフェスが大事ですよね('-^*)
「大人になってから後悔するかもしれないけど、今はテニフェスが大事!!」にものすごく共感できます
私も来年受験だろうが「テニプリフェスタ2010」があったら絶対テニフェス優先します(笑)
昼チケット、取れるといいですね♪
2009-09-02 Wed 22:19 | URL | なとせ #-[ 編集]
こんばんは!

今日、署名を集めた人たちが抗議して卒業生はOKみたいのを勝ちとったみたいです。。。


今は、テニプリが一番大事ですw
私も来年またあったら受験もろもろ放置にしますよ(笑)
去年は100曲マラソン、
今年はテニフェス
来年は・・・って続くイベントになるといいですね~♪
副タイトルは「新テニプリOVA決定記念」とかになるかもですよwww
現実にならないかなぁ・・・・☆
2009-09-02 Wed 22:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

テニフェスについての質問テニフェスについての質問こないだ、テニフェスチケットの先行予約がありましたが、一般販売はしないのでしょうか?知っている方、教えてくださるとうれしいです[⇒回答を読む] テニプリフェスタについて質問です。100曲マラソンのときチケッ?... …
| HOME |
