露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニフェスまであと4日!

あと4日だなんて信じられない。
計画もまだハンパだし・・・←
やっぱり昼は厳しいなぁ・・・・
チケットは掲示板とかで余ってるけど、リアルで失うものが多すぎるというまじめなお話。
今日、文化祭の一般公開を求めて署名をやっていたんですが
スルーしてしまいました。
元部長様がお隣にいたんですけどねぇ・・・。
署名活動するのは別にいいけど、色々甘すぎる。
全校集会しないでわざわざ放送集会やって人との接触機会を減らしているのに
広場に大勢で集まって大声で呼びかけてるし・・・
署名するボールペンはみんなで触っているわけで・・・
インフルの感染を広げないために一般公開を禁止にしたのに
校内で感染広げるようなことして
馬鹿だなぁとか思ってしまうわけですよ。
やるならもっと上手にやらなきゃ。

あ、なんか暗い話ですね(汗)
今月のSQが楽しみでしかたない今日この頃。
テニフェス直前、最後の情報が載るのではないでしょうか?!

気付けばお手紙をまったく書いてないことに気がつきました(遅っ)
・許斐せんせい
・純ちゃん
・楠田さん
・松井P?
・甲斐田さん
1日1人のペースで書いてたら間に合わないですね、こりゃ大変!

追記でバトンやってます!
新テニスの王子様の対戦結果を予想するバトンです。既に終わっているところは感想でも。?には予想を入れてください!
だそうです♪

新テニプリ対戦バトン

Q1 忍足vs向日
A1 忍足ってこんなに強かったんだなって思いました^^ 岳っくんが負けてばかりで悔しいです;;
Q2 仁王vs柳生
A2 仁王に勝って欲しかった!!柳生だって嫌いじゃないけど、好きだけど・・・仁王は愛してるんだ! てかもう1度ダブルスを組んでほしかったっ!!
Q3 大石vs菊丸
A3 ラケット置いてけよってシーンに感動しましたw
Q4 神尾vs伊武
A4 伊武が残ると思ってんだけどなぁ・・・勝ってない子だから←
Q5 蔵兎座vsリチャード・坂田
A5 クラウザ^^ あの子、見た目以上に可愛い子かもしれないww
Q6 幸村vs真田
A6 この2人の試合で1年間かかるのではないかと心配しました(笑)
Q7 宍戸vs鳳
A7 宍戸がよかったよーーー><
Q8 不二裕太vs不二周助
A8 周にぃが勝つと思ってました・・・
Q9 甲斐vs木手
A9 この2人はコミックスで描き足されるのでしょうか?
Q10 跡部vs日吉
A10 日吉がよかったよーーー(泣)
Q11 手塚vs海堂
A11 ぶちょーだと思いました。
Q12 白石vs謙也
A12 白石ww 謙也が勝ってしまった日には後が怖いと思います・・・
Q13 ジャッカルvsブン太
A13 ブンちゃんww 天才的妙技でやっちゃってください♪
Q14 小春vs石田
A14 小春かな?
Q15 越前vs?
A15 もちろん、リョーマですwww
Q16 乾vs観月
A16 乾だと思うよ~、青学Rは他校には負けちゃいけないとおもうよ~
Q17 亜久津vs河村
A17 亜久津! ↑と言ってること違うしΣ
Q18 切原vs柳
A18 今は、柳に勝ってほしい★ 自分の中でプチ柳ブームが到来中なので(笑)
Q19 遠山vs千歳
A19 あーーーー、金ちゃん!リョーマと戦ってほしいよ!
Q20 橘vs門脇
A20 どっちでもい(殴)  橘さんで!!
Q21 樺地vs芥川
A21 ジロちゃん! あの子に試合をさせてあげて!!
Q22 知念vs田仁志
A22 どっちでも(殴) 知念くんで!超能力とかで勝ちそうとか思ってるのは私だけですか?
Q23 天根vs黒羽
A23 どっちも捨てがたいけど、ダビデで!
Q24 平古場vs?
A24 りんりんでーーーww
Q25 千石vs桃城?
A25 千石かな? また↑の方で言ってることと矛盾するwww
Q26 回答ありがとございました!
A26 どうもです!  やりたい方は是非拾ってやってください!!
どちらが勝つより、勝ち残って欲しい人をかいてしまったよ(笑)
まぁ、そんなもんだよね^^
?には予想って全然やってないね(爆笑)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<テニフェスまであと3日!! | HOME | 私が怒る前に……。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ! …
| HOME |
