露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎゃぃ~!!!www(注・奇声です)

アトラクションサイトの松井Pのメッセージで
明日発売のSQの表紙見たら
格好良すぎで叫んでしまったとかいうお話です。

帰りにメイトで買うか普通の本屋で買うか、要検討だっ!
携帯には近所のアニメイト2店舗分の電話番号が登録されているので(笑)
電話して、メイト限定特典とかついてたらメイトで買おう、そうしよう☆

松井P、バンダナなんてダイソーで売ってるんだよ(*^。^*)  ←
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テニフェスまであと2日!! | HOME | テニフェスまであと3日!!>>

この記事のコメント

初めまして。天羽千奈と申します。
今月のSQは危ないですね///
バンダナが、105円で買える時代ですw←


今回、テニプリ好きの慧恋様にご協力頂こうと思い、
コメントに、詳細を載せさせて頂きます。

テニフェス開催記念と言うことで企画を始めました。
テニフェスに出演される皆様、演じているキャラにメッセージを送ると言う趣旨です。

キャラのみでも、声優さんのみでも、参加は可能です!
もちろん、複数の方へも!!
ぜひ、参加してみて下さい^^
その場で書いて送れる、お手軽なものですので、
ぜひURLよりお願いします☆
(締め切りは、9月4日とさせていただいています。)

長々としてしまい、申し訳ありません。
また、ブログ拝見させて頂きます^^
では、私情が入ってしまい、失礼致しましたm(_  _)m
2009-09-04 Fri 02:16 | URL | 天羽千奈 #phmPOM0c[ 編集]
私はSQの表紙を見た後、
ぎゃぃ~!!!ではなく、
うぎゃ~!!!でした。笑
どっちも大して変わりませんね^^
でも今月のSQはやばいです><
特にリョーマが....///

バンダナ、100均にフツーに売ってますよねww
もし行けたら、買いに行ってただろうなぁ.....

慧恋さんはSQを買って、ニュープリ以外のマンガは読んでいますか???もし読めるようなマンガがあったら教えてほしいです......もしかしたらSQ、手に入るかもしてないのでww今月に限りますがww
2009-09-04 Fri 04:20 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます★

バンダナ105円で買えて、、、色も豊富ですしw(笑)

おもしろい企画ですね♪
是非、参加させてください^^

またいつでもお越しください(*^。^*)
2009-09-04 Fri 20:53 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
久しぶりにカラーで超∞格好いいリョーマを見た気がします!!
今、手元にあるんですが。。。
ヤバいwww心拍数が上昇中です(>_<)

ニュープリ以外には「放課後の王子様」くらいしか・・・(笑)
この二つとスクプリ(SQのテニプリ情報)の為に毎月500円で
買っていると言っても過言ではありません!
でも時間のある時は、「テガミバチ」と「罪花罰」を読んだりもします^^

今月はホント表紙がヤバいので永久保存版ですww
2009-09-04 Fri 21:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
